2016年5月27日金曜日

筋肉がつかない理由を わずか2つの質問で

From:みーやん
オフィス、処理しないといけない書類に囲まれて

「それじゃぁダメです。」
石は日本一のボディビルダーです。
筋肉がつかない理由を
わずか2つの質問で見つけはりました。

以下、トレーニングしても筋肉がつかない方をAさん、
日本一のボデイビルダーをBさんで。

(ちなみにAさんは僕じゃありません。
僕は筋肉がつかない、
と言える程のトレーニングしてません。

たんまりと脂肪が付くほどの
ビールは飲んでますが

ビールを飲んでいるのに、
あんまり脂肪がつかない秘密は
こちらをクリック↓
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe



A:トレーニングしても筋肉がつかないんですけど。

B:トレーニング直後、タンパク質は?
(質問1)

A:○○プロテインを△グラム飲んでます。

B:それだけ?
(質問2)

A:はい。

B:だからつかないんだよ
筋肉をつけるには、トレーニングした後、
30分以内にタンパク質をとること。
それと、○○をとること

そうしないと効果的には
(筋肉が)つかないよ。

なぜなら、タンパク質と同時に
○○に摂取することによって…
筋肉にタンパク質が届くんだよ。

○○の目安は、体の大きさや、
トレーニングの経緯、筋肉量によって
違うけど、
君(細マッチョ系なAさん)なら、
プリン1つとか、板チョコ12分の3とか…
(12ケに割れる板チョコの3ケ分と思います)

以下、詳し過ぎて僕にはわかりませんでした。


のやり取りで感じたのは、
一流は、あっけなく答えを見つけること!

おそらく素人では何年もかかってしまいます。

僕もトレーニング30分以内に
タンパク源と○○をいただいて、
今後も、先輩の知恵を拝借します!!

智慧が拝借できる至高のプログラムは
こちらをクリック↓
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿