2017年3月10日金曜日

今年は花粉が少ない?

昨日のお昼は博多ラーメンでした。

私にはラーメンを食べる前に飲む物があります。

youtubeで観たい方はこちらをクリック

スピルリナです。

普段も飲んでいるのですが
ラーメンだと緑黄色野菜が少なく
栄養が偏るかな、と思うので
いつもよりも多めに飲んでいます。

スピルリナはあのクロレラより
総合的栄養バランスにすぐれ
消化吸収が良いそうです。

クロレラを上回る
栄養バランスと消化吸収
スピルリナ

そんなあまり知られていないものを知ったのは
こちらのプログラムです。

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

この健康の秘密を知る前は
結構な花粉症でしたが
今のところ今年は発症していません。

今年(2017年)は飛散量が少ないのかな、と
グーグル先生に聞いてみたら

過去10年の花粉飛散量の平均と比較すると、
西日本では平均比で1.1倍から1.5倍

だそうです。

ということは私の身体が変わったのかもしれません。

どうやったかを皆さんにもシェアしたいのですが
実際にやっていることだけをいうと
クレイジーだと思われそうです。

いや確かに常識外れです。

ですので、この下の3ステップ長寿法は
絶対にクリックしないでください

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

スピルリナしたあと
いただいた博多ラーメン
三重県松阪市の博多らーめん大晏(だいあ)

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿