2016年1月21日木曜日

死を回避する最高の名医

今日は世界中で一番の
アナタにとって最高の名医を紹介したいと思います。

この名医を知ることにより
真の健康を手にすることができます。

私自身はこの名医を知ることにより

・毎年数回ひいていた風邪が激減した
・風邪をひいてしまっても重度化しなくなった
・肛門周囲腫瘍の再発がなくなっていった
etc・・・

抱えていた体の悩みが次々に解消されていきました。

名医を紹介する前に
まず理解していただきたいのが、

病気は敵ではない ということです。

病気は敵ではありません。

どういうことかというと、
人間は自然な状態であれば
健康ゾーン(生)から
いきなり死ぬことはないのです。

生と死の間に病気ゾーンがあるのです。

つまり、健康な状態からは
まず病気というゾーンに入って
なんとか死へのブレーキをかけるのです。

したがって、病気はではなく
死へのブレーキでバッファなのです。

もしブレーキが効いて回復すれば完治、
効かずに進行してしまえば死に辿り着く。

そういったシステムが自然に
貴方に備わっているのです。

つまり、僕達の身体は元々は
健康になる方法を知っているのです。

そういった、本当の肉体の捉え方、考え方を

X-Power テキスト

『X-Power〜四次元肉体進化〜』

というオンライン授業で学んでいます。

ここでは、〇〇を食べれば健康!
などという、小手先のテクニックではなく、

東洋医学、西洋医学、アーユルベーダ、ユナニ医学・・・
どれかで白黒つけるのではなく、

包括的にその時のベストなやり方を融合した話が聞けます。

本来ならウン万円以上の投資をしないと
手に入れられない貴重な情報です

ぜひ参考にしてください。


今日はそんな貴重なプログラム
X-Powerの第一話、

『日本人のプライド』

です。

X-Power 第一話 日本人のプライド

先程お伝えした、

僕達の身体は元々健康になる方法を知っている、

ということに反対したい方もいらっしゃると思います。

現状、病気でお困りだったり、
そういう方が身近にいらっしゃたりすると、

・私の体は健康になる方法を知らず、病気ばかりしてる!
・病気を治すのはお医者さん!

と思ってらっしゃるかもしれません。

しかし、あなたも健康になる方法を知っているのです。

例えば、血液も腎臓でろ過して
オシッコを排泄しないといけませんが、
何も考えずに働いてくれていますよね。

つまり、生き延びるための方法を
我々は自然と備えていて、
凄く精密なメカニズムで生かされているのです。

だから、お医者さんがあなたの体を治しているのではなく、

あなたの体が治そうとしているのを
サポートするのがお医者さんなんです。

なので、最高のドクターはあなたの体です。
そして、あなたの体の中で全てが行われています。

治すのはあなた なんです。

つまり、あなたから死を回避する

今日はX-Power第一話で、
私に一番響いたマインドセットをお伝えしました。

また更なるマインドセットや
具体的なアプローチもシェアしていきますので、
本ブログをチェックしてくださいね。

もし、本ブログの更新が待てない!
提供しているメンターから直接学びたい!

とお思いならば、↓こちらで共に学びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿