2016年1月31日日曜日

糖質オフって正しいの?!

糖質オフ vs 元々の日本食(高炭水化物・低タンパク・低脂質)

どっちが勝つ!?

僕としては、糖質オフ派の
糖質制限=炭水化物制限(主に穀類制限)が乱暴に感じます。

例えば、穀類でも白米から砂糖まみれのコーンフレークもあり、
玄米やオートミールなんかもあるわけですよね。

で、いわゆる現代病が多くなっている今と
あまり現代病が無かった時とで、

大きく変わったのは、
炭水化物の摂取「量」よりも、

食べ物を原材料に近いまま食べるか
精製加工して食べるか、という「精製」

ご飯と漬物だけ、という質素なメニューから、
ご飯とラーメン、さらにおかず3品にデザート、

というような、江戸時代以前(もしくは戦前)では
ありえなかった「組み合わせ」のメニュー

の方が変化が激しいと思っています。

したがって、
炭水化物の摂取「」よりも

摂取する炭水化物の「精製」度と
自然にはなかった「組み合わせ」が

現代病の引き金ではないか、と思っています。

事実、メタボ認定(腹囲85cm以上)された僕が

以前より炭水化物の「摂取量」は「増えた」はずなのに

【精製】と【組み合わせ】だけを注意していたら、

メタボ圏内85cmから脱出できました。

そんな、我慢しなくていいダイエット
に興味があれば、
↓こちらで僕と一緒に学びましょう

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

安心してください。初月お試し無料ですよ!

そして、基礎を身につければ、最新究極メソッド

暴飲暴食ダイエット もレクチャーされますよ!

↓5俵(300kg)の米を担ぐ女性
http://next.spotlight-media.jp/article/242309185846690756?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=sp&utm_campaign=tw_share

5俵(300kg)の米を担ぐ女性
みーやん

0 件のコメント:

コメントを投稿