2016年1月30日土曜日

健康への3つの入口

今日は健康への3つの入口となる
宿題を紹介します。

宿題、と聞くと拒否反応を示してしまう方も
いらっしゃるかと思いますが、

『X-Power〜四次元肉体進化〜』 の宿題

プログラムを聞いて、
全くメモをとらなかったとしても

それさえやれば、その回から得られるメリットを
簡単に享受できてしまう便利なまとめです。

例えば、第一話の内容を僕なりにまとめたのが、

死を回避する最高の名医

健康への5つのアプローチ

健康への食事アプローチ

という3つの記事です。

勿論、本編ではフォーミュラの解説や
具体例や喩え話など、
更にわかりやすいですし、
もっと楽しく聞けるし、腑に落ちます。

しかし、どれだけ腑に落ちても

じゃあ今すぐ私は何をしたらいいの?
というアクションがわからないと
現実にあなたが健康になっていかない訳です。

ですが、宿題さえすれば、
僕なりにまとめた3つの記事を読まなくても
(出来れば読んでください。
あなたの為になれば、と書きましたから!)

本編を1秒たりとも聞かなくても
この宿題さえこなせば、
あなたはドンドン健康になっていくのです。

そんなパワフルな第一話の宿題は

  1. ジューサーを買う
  2. 水を1日1リットル飲む
  3. キムチを食べる

です。以下の解説を読まなくても
この3つで健康になっていきますので、
是非、実践してください。

でも、よければ解説も読んでくださいね。

1:ジューサーを買う

ヒューロム スロージューサー

私のジューサーです。

実は、X-Power以前に薦められたことがあり、
2012年の12月にゲットしていました。

X-Power以前は週1~2回くらいの使用頻度で
3年たった現在も支障なく使えています。

X-Power以降は使用頻度が
週3~6回に上がっています。

新鮮な食材の栄養素と繊維を分離して
栄養素を大量に吸収しやすくするのには
必須のアイテムです。

2:水を1日1リットル飲む

人の60~70%は水です。
しかし現代人は、その構成要素である

 を飲んでいません。

どういうことかというと、水分はとっているが
水を飲んでいないということです。

つまり、お茶やコーヒー、
ましてや炭酸飲料などは

 ではないのです。

ミネラルウォーターや浄水を1リットル飲んでみましょう。

3:キムチを食べる

キムチは、腸内環境を改善するのに

最適な 善玉菌 と 食物繊維 を

一気にとれる食べ物なんです。

ちょっと長くなりましたね。
腸さんの話は腸さんだけに長くなりそうです。

長い腸さんにイイ話や
本物の2016年最新健康法に興味があれば、
↓こちらで一緒に学びましょう!!↓
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

X-Powerでマスターできる運命の朝ジュース

0 件のコメント:

コメントを投稿