2016年10月19日水曜日

感じる力をとり戻しココロとカラダをシュッとさせる方法 本レビュー

今日は

「感じる力をとり戻し
ココロとカラダをシュッとさせる方法 」

という本をレビューします。



この本は、図書館でのタイトル借りでした。

僕自身、感じる力が弱い、
と思っています。


感じる力をとり戻す要点をまとめましたので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。

Youtubeで観たい方はこちらをクリック

以前にそう指摘を
されたこともあります。

ですので、感じる力、
五感を敏感に、しっかり感じたいな、
と本書を読みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ちょっと健康ぎみ」と健康に敏感になりたいアナタはこちらをクリック
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


著者の藤本 靖(ふじもと やすし)さんは、
ボディワークという、
身体技法の専門家です。

その経験の中で、
今の人は自分を感じられていない、
と感じられたそうです。


どういうことかというと、

自分の身体に何が必要かは
最終的には
自分の身体で感じて判断するしかない

そうです。


けれども私たちは、あふれる情報

例えば、納豆がいいよ!とか
ヨーグルトを毎日これぐらい食べよう!とか。

そういったものに圧倒されています。

その結果、
本当に必要な、自分の身体を
「感じる力」が失われている。

それが本来の問題なんだ!
と感じられたんですね。


本当に必要なことを回復し、
身体に自信をもつこと。

それが、不安な今の社会の
精神的な自信回復につながる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
内的な健康、外的な健康を回復したいアナタはこちらをクリック
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その回復が達成できる、
簡単なワークが紹介されています。


本書をどうやって活用するかというと、

1)サクッと読む

2)イラストを見ながら実際にワークをやってみる

3)ワークをしっかり感じてみる




特に精神論者
(気合で何でも出来る!)

もしくは
そんな精神論者が周りにいる方に
読んで実践して欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ肉体の健康が精神の健康を回復させるか。
知りたいアナタはこちらをクリック
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿