2016年10月16日日曜日

秘密の本 新版ホワンの物語 本レビュー

今日は「秘密の本 新版ホワンの物語」



という本のレビューをします。

この本を読んだキッカケは
平先生、平秀信さんが薦められていたからです。

世の中で成功するために
必要な事項が書かれてある、
とオススメされてました。


成功するために必要な事項が気になる方は
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。

Youtubeで観たい方はこちらをクリック

裏表紙に、

******************************
この「秘密の本」には
世の中で成功するために
必要な事項がすべて書いてある。

ここに書かれた成功の秘密と、
人生の教訓を、よく学び、
それを実践しなさい。

そうすれば、お前は一人前の男に
なれるだろう。

お金は本当の富の
ほんの一面に過ぎないことを、
お前にもわかってもらいたいのだ。
******************************

とあり、金銭面のみならず、
本当の富を知ることができました。

現実のビジネスや
人間関係に応用できる

「商売の基礎」や「マインドセット」が
ストーリーで語られます。

--------------------
※本当の富、商売の基礎。コアになるマインドセットを
獲得したいなら、こちらをクリック↓
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------


メキシコを舞台に
主人公ホワンの人生の物語。

作者はロバート・J・ペドロさん。

ペドロはスペイン語、ポルトガル語の男性名。

とすると、作者はメキシコ出身なので、
舞台をメキシコにしたのかもしれませんね。

この本は物語の後、
物語で伝えたかった
マインドセットがまとめられています。

マインドセットは
「豊かな人生を送るための50の教え」
とまとめられています。

もし、時間がないのであれば、
50の教えをコピーされるのが、
一番のリターンかもしれません。

--------------------
※豊かな人生、本当の富。一番のリターンを
獲得したいなら、こちらをクリック↓
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------


とはいえ、本来は
物語を読んで、50の教えを読む。

それが一番落とし込めると思います。

なぜなら、マインドセットを
現実社会で使おうとする時、
事例があった方が使いやすいです。

ですので、主人公のホワンを通して
マインドセットを血肉化するのが
いいと思います。


そして、50の教えの中から

今の自分に合うもの、当てはまるもの

を実際にやってみるのが
作者ペドロさんの意図するところかな、
と思いました。


--------------------
※豊かな人生、本当の富を血肉化する。
実際にやってみたいなら、こちらをクリック↓
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿