2016年11月15日火曜日

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 本レビュー

今日はこちら
「魔法のコンパス
道なき道の歩き方 」

西野亮廣さんの本をレビューします。



これからの時代=道なき道

西野氏の絵本など=道なき道

これからの道なき道な
時代の歩き方を知りたくて
この本を手にしました。

またネット社会のリスク、

『炎上』を西野さんは
どう感じているのか?
どう捉えているのか?

にも関心がありました。

現在のネット社会や
これからの「道なき道」が気になる方は
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。

Youtubeで観たい方はこちらをクリック

ご覧いただけましたか?

4分44秒~
PPAP(ペン・パイナッポー・アポー・ペン)
がヒットした要因を解説

7分01秒~
ホリエモンがお笑い芸人に
なっていたら西野さん?

といった辺りはキモですので、
絶対に聞き逃さないでください。

--------------------
※お金のキモはこちらにありますので、
絶対に逃さないでください。 こちらをクリック↓
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------

9分23秒~
アンチ西野亮廣は引っかからないで!!
西野さんがアンチに仕掛けた罠??


西野亮廣(にしの・あきひろ)
1980年兵庫県生まれ

1999年(19歳)漫才コンビ
「キングコング」を結成

今「体験」を求めている

→「体験」=娯楽
=「不安」からの解放
(軽く笑える不幸)

→「不安」=パズルやプラモデルのような
答えが決まっているものから
LEGOなどのような

誰でも作れるが
上手い下手がある
(不安がある)ものへの移行

勉強(擬似体験)は面白い。

ただ教える先生が面白くなかった
(擬似体験から
体験(実社会)へと誘導していない)

スマホ(実社会との接点)
vs授業(先生のエンターテイメント)

問題は「禁止」じゃなく「共存」
(問題は無くしにいかない。
曲げて別次元にする)

=正論バカが一番のブレーキ
=目的に近づけるなら手段はどうでもいい

--------------------
※あなたのお金のブレーキを外し、
目標に近づける知恵は、こちらをクリック↓
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------

この本から抽出した

『人工知能に奪われない
仕事の見つけ方』

簡単3ステップを大公開!
------------------------------
1)人より勝っているところ、ハマっていることを見つける

2)その趣味などをマネタイズできるまで時間を費やす

3)さらに仕事になるまで遊ぶ
------------------------------

詳しい解説が欲しい方は
「解説希望!」と
miyanmind@gmail.com にメールください。

あわせて感想もいただければ、
特別なプレゼントを一緒に送ります。


「魔法のコンパス 道なき道の歩き方」

これからのビジネス、
集客のヒントに活用できる本です。


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿