2016年2月11日木曜日

血液サラサラ、疲労回復、美容とダイエット効果のある飲む血液とは?

From:みーやん
自宅のリビング、晴天
午前11時05分

今朝、血便!?と一瞬慌てましたが、
昨日、

大地の血液

をいただいてたのでした(*^^*)

血便だと思いました
今朝の血便の正体。

大地の恵みを
ギュギュッと搾った血液を
昨日、ゴクリゴクリと
いただいてたのでした。

飲む血液
マグネシウム・カリウム・鉄・カルシウム
リン・ナトリウム・葉酸・食物繊維・
ビタミンA、C・ナイアシン・ビオチン…と

栄養豊富な健康野菜のジュースです。

そういえば、ジューサーに投入する
サイズにカットするときも

ひとごろし?!

と思うようなアブナイ包丁になっていました。

切るだけで血のように滴ります
この血のような色は
赤紫色のベタシアニンと
黄色のベタキサンチンという
色素がつくりだしてます。

この色素を分解する酵素を
体内にもっていないと

尿や便が赤やピンク色になる時があるそうです。

ただし分解できなくても
健康には影響はないとのこと。

一番手前がビーツ
健康食材、と試した食材ですが、
思わぬアクシデントでした。

搾ったジュースと搾りかす
こういった日本で、まだ有名でないけれど
本当に身体が喜ぶ食材が学べ、
更に、ちょっとキワドイ!?話も
聞ける可能性を否定出来ないプログラムが↓
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

一緒に楽しく健康になりましょう!

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿