2016年2月7日日曜日

ウコンより強力な肝臓ケア

From:みーやん
自宅のリビング、丑三つ時?
午前0時5分


最近、健康系の話をするせいか、
健康的な生活をしていると
誤解されます、みーやんです。

フェイスブックとかには
健康的なことをのたまわってますが、
僕の実生活はそんなことはありません。


例えばアルコールが入ったときに
あっさり呑まれてしまう為
SNSどころではないだけです。

つまり、不健康している時は
ネットから完全に離脱(忘れてる)しているわけです。

電磁波的には不健康ライフが良いですね。

で、僕が健康志向しているのは、
普段の不摂生をなんとか
カバーしようとジタバタしているだけです。


普段はビールビールビール、ヘラヘラ、と
僕は肝臓さんに


damage inc してるのです。


けれども、たまにはケアしようと
肝臓さんが喜ぶベタインさんを召還してみました。


飲む血液3個を発注



女性にも良いそうなので、妻にもserveしてみたいと思います。

何という食物かは↓ こちらで詳しく。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

何を なぜ どういう風に 現実的には
というアナタが知りたいピンポイントを
解説します。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿