2016年2月25日木曜日

エイズ・癌・膵炎。真の難病はどれだ?

From:みーやん
 リビングの机、日没後
午後6時45分


今日はX-Power第2話の
宿題をやってみたいと思います。

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

宿題が4つ出てまして、

1つ目が
ウィップル法のビデオを見て感想を書く

2つ目が
食事の写真を撮って送る

3つ目が
膵臓さんの絵を描く

4つ目が
膵臓さんに謝罪文を書く

という4つになっています。

で、ウィップル法ってなんだ?
っていうことなんですけども、

今このパソコンで流している
かなり複雑な手術みたいです。

メンターも膵臓さん
と聞くと「う~ん」

エイズ、と聞くと
「おぅ。やってみよか」

ガン、と聞くと
「任しときな」ってなるような、

膵臓さんらしいです。

本当に膵臓さん、だと、
詳しく見えない かもしれないですけど、

ホント切って継いで切って継いで
切って継いでっていうふうに、

ほんとにこれ人間の身体で
やってるんですか?って。

僕は一番言いたいのは、
これ人間の身体で
やってるんですか?って
言いたくなるくらいのもの。

言いたくなるくらいの
手術がウィップル法です。

その驚愕の事実は、こちらを↓右手のマウスでクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

で、食事の写真を撮られると、
ほんとに、ああ自分
こういう風なものを食べてるんだなぁ、
っていうことが凄く感じれて。

ほんとに一般的に提供されている、
いわゆる定食もん、ですよね、が、

どれだけ主食を混同している、
つまり、米などの穀物系を。

まあ定食ですので、
ご飯がつきますよね。

そのご飯がついているのに、
例えばポテトサラダ、をつけたりだとか、

スパゲッティ、パスタ、ですよね。

炒めたんとかがちょろっとついてたり。

特にコンビニ弁当。

なんか本当にもう、
主食プラス主食プラス主食
っていうふうな食事になっているので、

一度ご自身が食べられているもの、
っていうのも
しっかり 確認されることを、本当に
撮ったものとして強くオススメします。

実際に撮ってるやつが、
今、収録しているアイフォンなので、
お見せ出来ないのが
申し訳ないんですけども、

本当に食べられているもの
っていうのを一度撮られる、
ことを強くオススメします。

今回の宿題の4つのなかでですね。
お見せ出来るのが、
膵臓さんの絵を描く方ですね。

膵臓さんの絵

これは、膵臓さんの画像が出てたので、
それを参考にして書いてます。

ただ、僕は絵心が無いので、
これはおそらく膵臓さんとは
程遠い膵臓さんになっていると思います。

本当の膵臓さんに関心がある
アナタは、今、こちらに↓マウスカーソルを合わせ
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
右手人差し指で力強くクリック!

で、あともう一つ、
膵臓さんにたいして謝罪文を書く、
というところなんですけれども、

これはあくまでも謝罪文章なので、
今、お見せできませんが、
このパソコンのフォルダには、
書き換えて入ってます。

ほんと、これ(ウィップル法手術)見ると
ゴメンナサイって言いたくなると思います。

特に僕の場合は、
アルコールが大好きで、よく飲む方なので、
本当にゴメンナサイって書きました。

とはいえ、いきなり、お酒ヤメろ、
って話ではないので、

安心してこのプログラムを
一度見られることをオススメします。

こういうグロいのもあるかもしれないですけど、
もちろん、これは僕が見たいから見てるだけなので、
これを強制するものでは無いので
安心してやってください。

ありがとうございました。
グロいのも見せてしまって申し訳なかったですけど、
ここまで見ていただいて、ありがとうございました。

現代医学がどうしても表に出したくない
真の健康はこちらで↓明かされます
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
マウスカーソルを合わせ力強くクリック!

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿