2016年2月20日土曜日

健康はバランスボール!?

From:みーやん
リビングの机、入浴前
午後8時55分


三浦です。今日は、ここでシェアしている
健康の究極の秘訣のことを言いたいかな、って思っています。

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

今、なんか変な感じで
写っているかもしれないですけど。

実は、バランスボール、をしながらしてます。

バランスボールっていうのは、
よく知られているかもしれないですけど、

こういう風な、大きな

なんて言うんですかね、球体ですよね。

こういう風にフワンフワン、って
出来るようなボールなんですけれども。

で、この

バランス

っていうのが、

本当に1つのキーワードかな、って
実践しながら凄く思っております。


  • 東洋医学に偏るわけでもなく、
  • アーユルヴェーダに偏るわけでもなく、
  • 西洋医学に偏るわけでもなく。


その全てを

バランス良くしているんじゃないかな、と
個人的には思います。

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

とはいえ実は、一時期、
あっ、これってアンチ西洋医学なのかな、って
僕が
勝手に解釈したが故に、
医者に行かず、

やっちまったことがありますけども。

扁桃炎ですね。
やっちまったことがありますけど。

このプログラム
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe は

本当は、そうじゃなくあらゆる考え方を
ウェルカムし、統合しているなと
進んでいくうちに

また、感じることが出来ました。

このバランスボールも、
またおいおい出てくる可能性は
誰にも否定出来ないと思うので。

弊事務所のバランスボール


またしみに、共に学んでいきましょう。
ありがとうございました。

 みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿