2016年4月7日木曜日

天然抗生物質を風邪のひき始めに投下した効果は

From:みーやん
オフィスのデスク、日没前

こんにちは、三浦です。
今日は天然の抗生物質のジュースを飲んで
風邪を予防しようと思います。

飲むタイミングと人工抗生物質について 0分54秒~
放送コードにひっかかる!? 3分22秒~
病原菌退治後のフォローについて 7分02秒~


風邪のひき始めに天然の抗生物質を摂取して
本格的な風邪を予防する、という
ルーティーンをご紹介したいと思います。

天然の抗生物質。

それは何かというと。

どうしようかな~
結構なお金を出して学んだことなんですよね…

でも、このブログをお読みいただいている
アナタだけに、特別にシェアします。


それは、

・・・

こちら、




にんにくですね。

にんにくが実は天然の抗生物質、といわれるくらい
非常に栄養がぎっしり詰まっているそうです。

じゃあ、栄養素をサプリでとればいいんですね、
とお思いになられたかもしれません。

ですが、私はこの天然の抗生物質を
オススメします。

なぜなら、人工の抗生物質は、
自然の人にはフィットしないのです。

なぜフィットしないのか、というと、
僕では上手く説明できないので、
こちら↓のメンターから、直接教えてもらってください。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe


で、これを体調の異変、
風邪気味だとかですね。

こういう咳が出るだとか、
体がちょっとおかしいな、とかっていう。

風邪の本格的な症状が出る前、
身体の異変を感じた時に摂取すると
白血球さんが非常に活発に活動してくれて、
そのカナダの中に入ってきた
細菌をやっつけてくれるそうです。

で、こちらのルーティーンなんですけれども。

ステップがいくつかあります。


ひきはじめには
こういうのもいいかも

まず最初に腸内洗浄をする

2つ目に天然の抗生物質である
にんにくをすりおろす。

3つ目として、そのすりおろした
にんにくを10分間置いておく。

そうすると、にんにくの中の成分や栄養素が
しっかり出てくるそうです。

そして、4つ目のステップとして、
そこにオレンジジュースをmixする。

そして、それをゴクリと飲む。

5つ目のステップは・・・

何故かというと、・・・

・・・状況にする。

そういう意味がありますので、・・・

そして、最後のステップとして5時間寝てください。

ただ現実問題として、
なかなか5時間もとれない、
状況もあると思います。

ですが、私が試したところ、
わずか5分の仮眠でも

・・・

少しでも寝てください。


・・・は伏せるようメンターから指示がありました。
スイマセン。
・・・を解除するボタンは、こちら↓にあります。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe


それでは、具体的なステップを
ちょっとお見せしながら紹介していきます。

まず腸内洗浄は
エネマキットっていうのがありまして、
このキットでコーヒーエネマをすることによって
腸内洗浄をしました。


これでスッキリ洗浄

その実際のところは、
放送コードに引っかかってお見せできないので、
また詳しいことは
検索等していただけたら、と思います。

そして、こちら。
これがすりおろしたニンニク。

こういう風なおろし金ですりおろしたニンニク。
これは10分間、約10分間おいております。

そして、こちらですね。
こういう風なレモン絞り器で
オレンジジュースを作っております。

このジュースを先程の
すりおろしニンニクに投入したいと思います。

投入しても、多分まだニンニクさんが
底に固まっていると思いますので、
シェイクします。

その十分にシェイクしてジュースと
にんにくがMixしたものを
ゴクリといただきます。

で、先程のすりおろしたのがニンニク一片分、

ひとかけらなんですけれども。

それに対してジュースは
少なくともこれぐらい作らないと、
飲むのがかなり辛くなります。

材料と道具
ジュースが少ないと
本当に辛くて飲めません。

ミカンジュースとかの
甘みがなければ、
なかなか飲めません。

強烈な胸焼けみたいな感じで
本当に飲めないので、
ジュースはたっぷり目に
作られることをオススメします。

いただきます。

これぐらいジュースをつくっても、
後でこう、ニンニクさんが来るような感じで。

結構刺激はあります。
なので、例えば胃が弱い方であれば、
このコップ一杯までジュースを作る。

ニンニクひとかけらにつき
オレンジジュースを
このコップ一杯くらい作ることをオススメします。

以上が、天然の抗生物質を摂取するための
ニンニクとオレンジのジュースになります。

その後に・・・
・・・いただきます。

この後やることがあるので、
今回も5時間寝れないですけれども。

ちょっと仮眠をとろうと思っています。

そうするとニンニクさんが
体中のバイ菌をやっつけてくれます。

更に、やっつけてくれた後に
オススメするのが、鼻うがいです。


鼻うがい。エネマ。オイルプル and more・・・
アナタの身体を簡単にハイクオリティにしてしまう
運命のルーティーンをGetするには、
こちら↓をクリック!!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe


本当にこのルーティーンの後、
おそらく体調が悪い時に行った時
だと思うのですけれども、
細菌を全部やっつけてくれたのでしょう、
腸に出る分と鼻から出す死滅した細菌。

例えば鼻かぜとかで治りかけの時、
黄色い、
黄色っぱな、っていうんですか。

ちょっと固めというか、
ねちょっとした鼻水。

あれが出てくるんです。

おそらくは白血球さんが頑張って
やっつけてくれた細菌が鼻から出ている。

勿論、腸からも出ていると思うんですけれども。
そういう風に出てくるので。

このルーティーンをされた後。

今、私はお昼に飲んでいるんですけれども、
その場合でしたら
夜寝る前やお風呂の時に
鼻うがいをします。

夜寝る前に飲まれた場合だと
翌朝に鼻うがいをします。

そうすると、そのやっつけて
出ていく死滅した細菌が
全部きれいに体から
オサラバしてくれる、という風になります。

これにより
本格的な風邪でダウン、
っていうことを予防してくれると思います。

ただこれ、
人それぞれで体は違うと思いますので、
先ずは試しに
今回ご説明したレシピでやってみて、
自分の体の調子がどうなるか、
っていうことを確認されながら
テストしながらやっていくことをオススメします。

ただ、テストといっても
これ全てナチュラルな材料、
ニンニク、
みかんやオレンジ、
ですよね。

そういった自然の素材を使うので、
特に体に対する毒っていうのは
そんなにないんじゃないかな、と思います。

ですので、もし風邪かな?
と思った時に
このルーティーンを是非やってみてください。

それでは一旦、
仮眠をとらせていただきます。

仮眠をとるにも、ベストな○分や
とるのに最適なタイミング、○○リズム、
までも学べるプログラム↓
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe


ありがとうございます。


 みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿