2016年4月23日土曜日

お金の守り方 結婚・出産・子ども・教育・老後資金

From:みーやん
オフィスの一室、静かな夜
午後8時23分

こんにちは、三浦です。
今日はお金について
お話したいと思います。


何故、今日お金について
話したいかと言うと。

私、今、X-FaimlyOfficeという
お金に関するプログラムを学んでいます。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

ここで学ぶことを通して
非常にお金に対する認識、価値観

そういったものが
ドンドン変わっております。

そして、その変化は
私にとっては非常に有益なもので、
漠然と恐れていたお金。

その正体を一つ一つ
このプログラムによって学ぶこと。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

それによって徐々に徐々に
恐怖が無くなってきたからです。

ですから、もしアナタが
お金に対する恐怖。

例えば、老後の資金、どうなんのかなぁ、とか
来月、会社クビになったり潰れたりして、
給料無くなったら生活費どうしよう、とか。

そういう風な
お金に対する不安を
もしアナタがお持ちであれば
必ず今すぐ↓この↓X-FaimlyOfficeを聞いてみてください。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

無料トライアル期間だけでも
非常に有益な本質的なものが提供されています。

勿論、その後の有料期間は
更に更に奥深く、
本質をえぐっていく。

そういった話がされておりますが、
少なくとも無料音声期間。

これは必ずGetして、
お聞きいただきたいと思っております。

Getしてください!!


どういった話がされるか、というと、
お金に関しても、
まあ他のものに関してもあると思いますが、
攻めと守り、というものがあると思うんですね。

攻めと守り

つまり、お金であれば、いわゆる稼ぐ。

何かビジネスを起こしたり、
投資をしたり、どこかに勤めたり、
そういったもので、お金を稼いでいく。

つまり、自分の方にお金を持ってくる。

それがお金の攻め、攻撃にあたります。

そして、この攻撃方法というのは、
色んな方法がありまして、
かつ、
様々な形でこの世の中に
出回っていると思います。

例えば、大家さんビジネスで稼ぎましょう、とか
アフィリエイトビジネスで稼ぎましょう、とか
本当に色んな方法が
周知されていると思います。

ですが、守り。
つまり、稼いだお金をどうやって
しっかりキープするか、保護するか。

しっかり守りましょう!!
そういったものは、
例えば貯金しなさいよ、
銀行に預けときなさいよ、くらいの
話しかされていないと思います。

ですが、銀行にお金を預けること。

それは、守りの、
まあ考え方によれば
守りの一手段になりうりますが、
本質的な守り、とは異なると思います。

なぜなら、銀行も破綻、
潰れたりすることもありますよね。

いやいやペイオフでちゃんと守られてますやん、

といってもその、
ペイオフ制度がいつ何時瓦解するか。

それは誰にもわからないところではないでしょうか?

そういった単純な…
銀行の電磁的記録というレベルでの
お金の守りではなく。

もっと本来のお金という
意味を教えていただいて、
本質的な守り、というものが、
このX-FaimlyOfficeで伝えられておりますので、
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
必ず↑無料トライアルだけでも↑お聞きになられる。

これを強くオススメしたいと思います。

本当に僕自身がお金の幻想をいだいていたところ、
現実をしっかり認識できたので、
思わず熱くなってしまいましたが。

良いプログラムだと思いますので、無料期間だけでも、
お聞きになるのをオススメします。

どういったことが
本質的に伝えられるかというと。

例えば、マインドセットとして、
問題は実は最大のチャンスなんだよ、とか

Mondai ha Chance!!


アナタのお金というのは
沢山の敵に包囲されているんだ。

こういった基本的なマインドセット、
本編ではもっと様々なものが
提供されているところ、
一部をシェアするに留まりますが、
こういったものが、
お金との付き合い方がシェアされております。

そういった本質を知ることによって、
僕はお金、というものを
ちゃんと認識できて、
本当に付き合い方が変わりました。

付き合い方が変わったので、
本当に精神状況としても、
落ち着いてしっかりお金を認識できる。

認識できるようになって
今ではこうやってお金のことの話をして、
アナタもお金について学んでくださいね、と
正面から言える。

そういう風になったのはこのプログラムのお陰です。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

具体的にどのようなステップで
教えていただけるか、というと。

4つのステージに分かれておりまして、
まず、1つ目のステージでは、
生まれてから、0歳から12歳までのステージ。

ここで、お金に関する知識だとか、
お金の健康チェック、というような
ベーシックなものがシェアされております。

そして、2つ目のステージとしては、
その後、12歳から28歳

子どもにとって、どういった教育が
いい教育なのか。

ウソの教育とはどういったものなのか。

そういった固い路線から、
デート中に相手の経済的未来を見極める、
そういった、
えっ!!と思うような方法も
シェアされております。

そして、ステージ3では、28歳から55歳

結婚、マイホーム、そして
子どもが産まれる時期ですよね。

現実に、子どもが産まれてくる時に仕掛けられている罠

僕は、この罠にまんまと引っかかってしまいました。

もし、貴方にまだ子どもさんが
いらっしゃらなければ、
是非このプログラムで
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
この罠をちゃんと認知して
回避されることをオススメします。

そして、最後のステージとしては、
老年期への備え
はたまた離婚、再婚、
そういったステージの話まで。

つまり、一生分のお金についての話が
シェアされていますので。

まず最初のステップから、
ステージ1から僕と一緒に学びましょう。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
本当にお金に対する認識がガラッと変わります。

ありがとうございました。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿