2016年4月27日水曜日

not 病気≠健康 真の健康とは

From:みーやん
オフィス、雨の夜

こんばんは、三浦です。
今日は
病気じゃない=健康 ではない。

ということについて
お話ししたいと思います。


病気じゃないっていうことが
健康ということではありません。

僕も以前、
このような教えをいただく前は
病気じゃないことが
健康だと思ってたんですね。

何故かと言うと、
お医者さんにかかる時っていうのが、
病気の時であって、
それが復活すれば=健康。

お医者さんにかかっていない、
そういった状態が健康だと
僕も感違いしておりました。

勘違いを正してくれたプログラムはこちら↓
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

ところが健康というのは
そんなものではなくて、
あなたがエネルギッシュに
したいことが出来る
そういった状態なんですね。

つまり、健康とは
ただ病気ではないという
低いレベルではなくて、
更にもっとエネルギッシュな
状態ということなんです。

漢方の言葉で未病。


自然食材から医食同源!


未だに病気ではない状態。

未来に病気になるかも
という風に書いて未病

そういう状態だと
病気ではない訳ですよね。

未だに病気ではないので、
病気ではないんですが、
じゃあ未病の状態が健康か、というと
やはりそれは
健康ではないですよね。

なので、今の僕の認識としては
健康とは
非常にエネルギッシュにやりたいことが出来る

それは肉体的な面のみならず、
精神的な面もそういう状態。

精神が非常に健やかで、
そして肉体も
その健やかな精神が
やりたいことを実現できる肉体である。

それが健康だと思います。

そんな健康が実現できるプログラムはこちら↓
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

そしてそれが崩れると
未だ病気でない未病というゾーンに入る。


健康ゾーンにまっしぐら!
のとある健康療法


そして未病という
信号でいうと黄信号が出ている状態。

それを突破してしまうと赤信号、
つまり病気に入っていく。

更にその病気という
ゾーンに入っても改善出来ない、
改善しない場合
最終的な死というゾーン
入っていくのかな、と思っております。

とはいえ、非常に今、
健康というのが
病気ではない状態、
という誤解が蔓延しております。

ですから、これを
ご覧になられたあなたには、
是非とも
この誤解をといていただきたい。

病気じゃないという状態が
健康という訳ではない。

健康から未病
そして病気ついには死、という
4ステージがあります。

是非とも病気じゃない
未病というゾーンから、
未病じゃない健康というステージまで
ステップアップしてください。

ステージを簡単にステップアップさせてくれる
プログラムはこちら↓
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

それがこの世の中を更に良くする
誰でもできる最初のステップ、
だからだと思うからです。

ちょっと今日は
真面目系でいってみました。
ありがとうございます。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿