2016年3月14日月曜日

40代は鬱に気をつけろ!

3度目の扁桃腺診察。

僕自身の感覚としては
完治!」なんですが、
まだ腫れているそうです。

しかし、非常に順調に回復していて、
最初の診察時の
お医者さんの予測をはるかに超え、

40代半ばのオッサンでは
ありえない回復具合だそうです。

ドヤ顔だけど不健康(未病)だった時の俺 ^^;


でも、ここに到れたのは

本当の肉体の捉え方、考え方
大きな要因だと思います。

もし、ここで学んでいなかったら


  • 原因を解明せず
  • とりあえずの処方しかしない
  • 今後の対策の指示なんか出来ない

ビジネス診察をしている
チャリンチャリンDr.
この身を任せてしまうところでした。

ちょっとしたことを
知っているか知らないか、
大きく結果が変わることを実感しました。

そのプログラムで学んだ
最新情報を提供します。


具体的にどういうことかというと…

ああ、新幹線の自由席だと、まだ切符を
車掌さんに提示しないといけないんですね。
ちょっと準備します。
アディオスadiós!

と、本記事の元ネタである
フェイスブック更新後、
結構時間が経ち、

次なるコンテンツ、

  • 暴飲暴食ダイエット
  • タスマニア移住
  • ハード・コア健康法
  • 味噌汁オートミール
を聞いてしまいました。

ご覧のとおり、結構ショッキングな内容で、


40代・健康法がすっかり
ぶっ飛んでしまいました。

しかし、40代のアナタのためにも、
復習して、お届けします。

乞うご期待!

みーやん

0 件のコメント:

コメントを投稿