2016年3月18日金曜日

ヒューロムスロージューサー後片付け

From:みーやん
オフィスのキッチン、日没後
午後7時23分


三浦です。
ジュースの方、美味しくいただきました。

ジューサーの後始末、後片付けですね。

まず、ジューサーの投入口に
そのままの水を流し込むんですけど。

まだこれぐらいの色が付くぐらい
中にカスとかが残っています。

ヒューロムスロージューサーを使った
最高のレシピはこちら↓
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

栄養ぎっしりジュースとガラ

で、分解すると、このようなパーツですね。

各パーツに分かれるんですけど。

これ見ていただくとわかるように、
本当に元あった材料が粉々にされて
水分だけを絞り出している、
という風になっています。

なので、あのカスとかが
乾いたりすると多分凄く洗いにくくなる
と思うので、

もう使った後は

まず水で流して、
素早く手洗いすることをオススメします。

ちなみに分解したモーターだけの方が
こんな感じになってます。

それでは、このカスが
乾いてしまわないうちに
後片付けしたいと思います。

ありがとうございました。

栄養ぎっしりレシピ
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿