2016年3月6日日曜日

完全無欠コーヒー〜シリコンバレー式

From:みーやん
自宅リビング、薄曇り
午前11時8分

僕がオカマになったら
ココナッツ辞めろ!と止めてください。

なぜなら今僕は毎朝、最近話題の
完全無欠コーヒーを飲んでいるからです。
シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

ただ、僕はナンチャッテなので、
コーヒー
ココナッツオイル
無塩バター
適当に入れてシェイクするだけです。

みーやん作 完全無欠コーヒー
このコーヒー、
実は健康オタクの間で
賛否両論あります。

私の知っている範囲の
実体験した人の
属性と賛否を分析してみました。

合う人の典型的な属性は、

著者に近い
40代~50代、事務職の男性

が快適に感じている傾向があり、

20代~30代前半の男性や

日常的に肉体を使う方には

合わない傾向があります。

(女性の実体験感想データは
無くてわかりません。

もし、女性で体験された方。

賛否や感想を教えて貰えれば
何かプレゼントします)

で、とある健康フリークいわく、

男性がココナッツオイルを摂ると
同性愛者になる!

らしいです。

ただ、その根拠
ココナッツの産地
同性愛者が多い
との怪しげなものなので、
真偽はわかりません。

ただ、僕は
あまりそういう傾向、
同性愛指向がありませんし、
出来れば回避したいと思っています。

ですので、もし、その気を感じられたら
ココナッツ辞めろ!とおっしゃってください。

こちらも怪しげですww
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
一度覗いてみてくださいvv

 みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿