2016年3月17日木曜日

ヒューロムスロージューサーでビーツとニンジンジュース

From:みーやん
オフィスのキッチン、晴れやかな夕方
午後4時27分


三浦です。
今日は野菜ジュースを作りたいと思います。

今日はニンジンジュースですね。
つくっています。

で、まずジューサーですね。


うちのジューサー

ジューサーをこんな感じでセットしてありまして。

で、大量のニンジン
ちょっと上に赤いのがあるのがビーツです。

マイナーなビーツをシェアしてくれたプログラムはこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
右人差し指で力強くクリック!


今、電源を入れてみまして
野菜をこんな風にドンドン入れていきます。

そうすると、こちらにジュースが。
で、こちらにガラが出るようになります。

ヒューロムのスロージューサーでしたら
結構おっきめに切っても、この投入口に。

ここに入る大きさに
とにかくカットしてやれば
こういう硬いニンジンであっても
こんな風にサクサクと
ジュースにしてくれる感じです。

正直この切る手間が一番結構、
この投入する形にするのが
少し手間がかかりますね。

あとは、もうこんな風に
ドンドン入れていくだけなので。
簡単です


紫色の泡がジュース、白いビニール袋にガラ

チョットメカニカルになってますので、
組み立てとかが。

そういった組み立てとかは
女性は苦手だったりすると思います。

逆に組み立ては
男性は得意だったりしますよね。

ですので男の手でしてあげると、
彼女や奥さんが喜ぶんじゃないかなぁ、と思います。

そういった心の健康もこのプログラムで学びました
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
健康に投資する意識の高い
ファミリー(仲間)が参加しています


一旦チョットここでストップして、
今まで出てきたジュースですね。

それをお見せしたいと思います。
はい、こんな感じでですね、
ビーツとニンジンのジュースができました。

これ、ジュースにして素早く飲まないと
酵素とかが失われてしまうので、
これを美味しくいただきたいと思います。

本当、栄養素が直に吸収されるような感じがして
オススメです。


ビーツと人参のジュース

是非この
ヒューロムのスロージューサー。

今はもうちょっと新しいタイプが
出ていると思うのですけど。

ヒューロムのスロージューサーを
Amazonで検索して購入ボタンを
右の人差し指で力強くクリックしてください。

素材をギュッと絞った
栄養素の詰まったジュースを飲んでみてください

単にジューサーするだけでも健康になります。
更に身体が喜ぶレシピが公開されているプログラムで
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
一緒にドンドン健康になりましょう!


ありがとうございました。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿