2016年6月29日水曜日

3倍努力 仙人さんDMS3

デイリーマインドセット第2話:3倍努力

3倍努力っていう言葉は10代前半かな、
小学生くらいの時だと思うんですけど、多分。
ものすごく影響を受けた言葉で。
柔道の木村政彦さんだったかな。
ものすごく強くて…


お聴きいただけましたか?
続きが気になる方はこちらで資産も合わせてゲット!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

アナタは努力家ですか?

私はサボりやです。

ついつい、楽な方、楽な方にいってしまう私。

今日のマインドセットは
ズキンといたいところを突かれました。

正直に言います、努力が大嫌いです。

自宅で簡単、早わざ、
ポチポチクリックするだけで、

という甘いコトバに
ついつい反応してしまいます。

楽ちん、ゴロゴロ、
寝たまんま、が大好きです。

そんな私でも、今回の音声で
ちょっと努力してみようかな、と思いました。

したくない努力がしたくなってくる
聞くだけ洗脳をクリック1つでゲット!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

実は努力が一番○○なんです。

わずか9分足らずの音声ですが、
努力、というものを違う捉え方に
仙人さんはブレインウォッシュしてくれます。

勿論、努力を回避することにより、
望む結果を生み出されてるなら
特に聞く必要はないと思います。

ただ、楽しく努力して、
成果を出し捲りたいなら、
是非お聞きください。



努力しても報われないこともあるでしょ!

と言いたくなる気持ちも理解できます。

私がノウハウマニアなのも、
努力してもなかなか望む結果が出ない、
そんな過去があったからだと思います。

努力したのに上手くいかない時は…
と、お伝えしたいのですが、
秘密保持契約があり言えないので、
無料期間の今のうちに下のリンクから確認してください。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

リンク先はご覧になりましたか?
サボることが大好きで、見栄っ張りな昔の神崎さん。

まるで私です。

そんな神崎さんが努力されて
素晴らしい成果を出されたのも、
こういうマインドセットを身につけられたからだそうです。

私もまだ知識となっただけですが、
一緒に三倍努力して大いなる実りを収穫できるよう、
こちらで共に成長しましょう
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今日は、努力が大嫌いな私でも
努力してみようかな、と思ったマインドセットを紹介しました。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿