2016年6月17日金曜日

西洋医学vs東洋医学!ではなく・・・

今日はX-Power四次元肉体進化、
第4話の宿題実践をシェアします。

私の過去 2分48秒~
西洋医学を否定?いえ、それ以外の… 5分52秒~
本題を忘れてる?? ○分○秒…
動画はこちら

宿題は3つ

部屋を真っ暗にして寝る
太陽の光を全身で浴びる
冷水温水ルーティーンを始める

先日の第4話シェアでは、
これらは触れてませんが
大事なことです。

あと、宿題になっていないけれども
知っておいたほうがいいと思う
マインドセットが第4話で公開されています。

このX-Power四次元肉体進化、
第4話まで、なんと無料です。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

ですが、プログラム提供者である、
仙人さんは、この無料期間で
結果が出るマインドセット、
具体的なテクニックを提供しています。

振り返ってみると
この第4話では超重要なマインドセットが
公開されています。

クッと食い逃げしてください。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

結果が出るマインドセットだったり、
簡単に実践できるテクニック、
これらをノーリスクでゲットされることは
あなたの健康に非常に貢献します


私は2年半前に入院しました。


そこで初めて健康の重要性を認識しました。

認識したので、色んな物に手を出してしまい、
もがき苦しみました。

情報が氾濫している今ですので、
本当に様々なことをやりました

何一つ結果がでず、続きませんでした

最終的に辿り着いたこのX-Power。
初めて結果が出ました。

それは、まず実践の前に、
なぜ、それをそうするのか、
私の腑に落ちるまで
解説いただいたからだと思います。

そして、その腑に落ちるのが、
様々な人の認識パターンに合わせて
解説しているから、ということを
最近、X-Buddhaというプログラムで知りました。

人が何かを教育するとき、
その人に合う認識パターンで行うと
洗脳レベルでどんどん伝わるんですね。
これから最重要なスキル、教育(学習)スキルを学んでいます


話を戻します。

私が薄っぺらくX-Powerをお伝えしていますが、
そういった基礎となるマインドセットを
しっかり仙人さんがつくり上げてくれたから
ちゃんと結果が出て、続けられるのかな、と思います。

ですので、一度本編を聴いてみてください。
勿論、全ての方に合うとは思っていません。

具体的には健康の重要性を
それほど実感されていない方。

健康レベルを上げるプログラムですので、
健康に関心がある方の方が合っていると思います。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

また、医学は西洋医学だけではないことも
このプログラムで知って欲しいな、と思います。

療はクスリの投与や
悪い所の切除だけではないのです。

勿論、それが必要な場面もあります。
その場面では西洋医学の本領発揮ですが、
それ以外の場面、ステージもたくさんあります。

そこでは東洋医学だったり、
インドのアーユルベーダだったり。

場面、ステージに応じて最適な医学をチョイスする。

それが学べるのがX-Powerです。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

単純に西洋医学否定!
東洋医学マンセー!としていません。

様々な医学を融合して、
その時のあなたにとって一番いい選択を手に入れてください。

熱くなって、本題の宿題シェアを忘れてますね。

「部屋を真っ暗にして寝る」
これは本当に睡眠の質を高めてくれます。

私の寝る場所に遮光カーテンはありませんが、
雨戸がありますので、それを閉めています。

カーテンだけだと、街灯の光がかなり入ってしまい、
日の出の光で目覚められるという
メリットがあるものの、
睡眠の質が良くないです。

眠の質が上がれば
起きている時間の質も上がります。

夜寝てしっかりリフレッシュされて、
次の日の活動に活かされます。

本当に翌日の朝が変わりますので、
出来る範囲で実践されることをオススメします。

「太陽の光を全身で浴びる」
これ、本当に全身なんです。

つまり、お尻の穴も例外ではないのです。

私の実践方法は…

スイマセン、そこまでは出来てません。

とはいえ、出来る範囲での実践でも
効果を実感できると思いますので
一緒にやってみましょう。

「冷水温水ルーティーンを始める」
今回、本題を忘れてしまっていたので、
こちらは次回、
改めて宿題シェアをします。

今日はプログラム提供者さんの
熱い想いが伝わればな、
というシェアになりました。

仙人さんの熱い想いを受け取ってください
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

ありがとうございます。


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿