2016年6月15日水曜日

退職金の所得税の心配より…

From:みーやん
オフィス、静かな夜

今後9割の人は退職金がもらえないそうです。

今年定年になる人の9割ではありませんが、
スーパーコンピュータで統計予想すると
今後はそうなるそうです。

以前であれば65歳で退職したときに
2,000万円や3,000万円の退職金がもらえる
イメージがありました。

今や幻想!?


今や「幻想」と言っても過言ではないと思います。

65歳の定年を迎えたのに
強制的アルバイトを回避できない
時代が迫っているのかもしれません。

しかし、

その強制労働を避ける
唯一の方法が現在公開されているようです。

信じるか信じないか、あなた次第ですが、
頭の片隅に入れておいて損はないと思います。

強制労働を回避する:
https://www.naturalsuccess.jp/10millionseminar/af/#1chlOe

今日、6月15日までに申し込まれたら
「成功ブレーキ解放ウェビナー」
がプレゼントされ、
成功へのブレーキが解放されるそうです。
https://www.naturalsuccess.jp/10millionseminar/af/#1chlOe


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿