2016年6月30日木曜日

居心地の悪い所で進化は起こる 仙人さんDMS4

デイリーマインドセット第4話:居心地の悪い所で進化は起こる

居心地の悪い所で進化は起こるんですけど。
これ僕、凄く好きな言葉なんですね。
居心地のいい場所って、前のDMS(デイリーマインドセット)でも
話したと思うんですけど、
現状維持でいいや、今心地いいからいいや、っていると
それは実は退化になるんだよ、っていう話(DMS2)がありましたよね。
変化をしていくっていうのは、その住み慣れた環境だとか、
心地のいい固定概念とか、セルフイメージとか、色々ありますよね、
人間関係とか。
それから離れて新しいセルフイメージとか、新しい固定概念とか、
新しい信念とか人間関係とかを持っていくことが
進化だと思っていて、全ては変化なんですよ。
それがいい方向に変化しているのか、悪い方向に変化しているのか…



お聴きいただけましたか?
続きが気になる方は、神崎さんの携帯番号まで記載された
興味深いレポートを先ずお読みください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今日の音声は、儒教洗脳されている私に
師弟関係のパラダイムシフトまで起こしていただきました。

師弟関係、進化、成長、にピンときたら
神崎さんの初恋の人との2ショットまでもが公開されている
期間限定無料レポートを確認してください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

携帯番号や初恋の人を曝け出された
神崎さんが居心地のいい所から、
居心地の悪い所へと、実際に移行された体験談がシェアされてます。

神崎さんの実感として、
わずか1ヶ月2ヶ月なのに、
仕事の質・量・スピードがガラッと変わったそうです。

私も居心地のいい場所に
のは本当に居続けてはダメだなと思いました。

居心地の悪い所へと移ることができる
秘訣は必ずゲットしてください。

そして、サラッとシェアされた、
無料健康への最短ルートもありました。

聞き逃していないかもう一度
最初から再生してください。

https://youtu.be/j8262tjnrLw

オリジナルコーヒーとはちみつ

エネルギッシュへの抜け道、
朝のルーティンを具体的に、もっと詳しく!もっと詳しく!
知りたい方はこちらの3ステップ長寿法をご覧ください
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
数千人の弟子がビデオのように実践しています!

常に居心地の悪い所に居続ける秘訣や
何かを学ぶのに一番いい方法までシェアされました。

9分に満たない時間で、
ここまで気づかせる音声が他にあるでしょうか?

アナタが時間効率を求めるならば、
迷っている時間が勿体無い!
1ヶ月0円でリスクフリー、
解約はポチッとで大丈夫な、
ヤリ逃げOKなナオンはこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

多くの日本人が勘違いしている、
儒教的な師弟の上下関係。

儒教圏外で育った仙人さんは、
全く違った師弟関係を規定されてます。

私も先ず娘に対して、この仙人さんの
師弟関係、上下関係をやっていきたいな、と思いました。

今日の平先生

グループ8社を経営、
16年間連続で黒字を出し続け
年商34億5000万円の経営者

が締められたコトバは

グラッチェ
でした。

下記リンクから、同志になっていただくと、
私個人としてのグラッチェで、
仙人さんの秘密の物語をプレゼントします。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
グラッチェ!!

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿