2016年7月1日金曜日

本能の逆を行け 仙人さんDMS5

デイリーマインドセット第5話:本能の逆を行け


これ毎日DMSを聞いている人は気がついているかもしれないんですけど。
結構、僕、爬虫類脳・哺乳類脳・人間脳っていうって理論、
それをベースに話していくのが好きなんですね。
基本的に爬虫類脳っていうのは短期的欲求を求めて、
エッチをしたりごはんを食べたりするんですけど。
哺乳類脳っていうのは人間関係だとか仲間なりたい。
人間脳っていうのは長期的に考えたり論理的に考えたりっていうことですよね。
本能の逆を行け、の本能って何なのかなっていうと…
  仙人さんこれは女性も聞いてますので・・・とかは



お聴きいただけましたか?
女性にNGな・・・や
ジレンマを解消した結果が気になる方は、
こちらの興味深いレポートを先ずお読みください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今日もまた痛い所を突かれました。

食べたい時に食べたい物を
お腹いっぱい食べて。

エッチな気分の時には、
グーグルさんにお願いして。

いっぱいあるんです、しかも無料で。

私は完全に本能のまま生きています。

あなたはいかがですか?

ただ過去はもういいと思うんです。
これから、どうするか。

これからも本能むき出しで
退化にむかって食っちゃ寝するのか、
進化に向かって本能の逆に行くのか。

今が運命の別れ道です。

本能のままにムシャリ


私は進化に舵を切ろうと思っています。

その舵の切り方、仙人さんの教えは
シンプルで実践的です。

やりたいことは・・・にする
嫌なことはとりあえず・・・
そうすれば本能の逆に行くことができる。

このような簡単な判断基準だから
実生活に活かせます。

ただ、私の本能がずっと放任状態だったので
かなり爬虫類さんが私の脳を支配しています。

以前なら理解は出来るけど、
そんなん無理やん、と実は諦めてました。

でも今は少し変わってきています。

なぜ変わったかは、今後出て来るマインドセットにあります。
第9話くらいに出て来る可能性は誰にも否定出来ないので、
楽しみにしてください。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今回、秘密主義者の仙人さんにしては珍しく
プライベートな話が公開されています。

仙人さんは子どもさんが6人だったかな、
少なくとも6回本能むき出しにされたみたいです。

そんな子だくさんな仙人さんが、
子どもにこのマインドセットをどう伝えているか。

そして、どんな子育てが繰り広げられているか。

もし、あなたに子どもがいらっしゃるなら、
この子育て法は知っておいた方がいいので、
必ずゲットしてください。

獲得するには3つの簡単なステップで行えます。

1.期間限定で公開されている下記リンク先の
無料レポートを今すぐ確認する。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

2.神崎さんの知られたくない過去と真摯に対峙して読む

3.30日間無料トライアルの赤いボタンを力強くクリックをし、
最高機密アクセス方法を確認する

簡単なステップですが、
1つだけ注意点があります。

このページの公開期間は誰も知りません。

というより、近々こういった情報提供、
自己犠牲モードを終了させる、
と公言しているのです。

どんどん自己成長モードにシフトしていて
特に薬草の研究に没頭したいそうです。

なので、クリックをしてもページに移動しない場合は、
薬草を極める仙人生活に入ったのだな、とあきらめてください。

現在、金庫に閉まわれてる仙人さんの「遺言」が
遂にXファミリーオフィスで公開されるそうです。
子どもに守りぬく、何年たっても錆びない
本物の知恵を手に入れてください。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿