2016年7月17日日曜日

成功の大きさは払った犠牲の大きさで決まる 仙人さんDMS21

デイリーマインドセット第21話:成功の大きさは払った犠牲の大きさで決まる
これ何回も繰り返し聴いていることだと思うんですけど。
大事なことは何回も繰り返し言いたいんで、言うんですけど。
僕は今、治療ビジネスっていうのをやっていて。
不治の病っていうか難病っていうか、もう本当に余命がホント数ヶ月
もしくは余命を過ぎた方
っていうのをケアをしているんですけど。
本当に僕がいつも彼らに言うことなんですよ。
「治してくれますか?」って来るんですね、やっぱ最初、
患者さんは受け身体制で。
「何か薬を飲んで私は治るんですか?」って言ってくるんで、
いや違うよって・・・
今日も仙人さんから
音声が無事届きました。

確かに彼女の言うとおり理解できないかもしれません。

特に対症療法Onlyだと、
私が蝕まれている!と洗脳されるでしょう。

もし、アナタが今、病気なら、
回復へのチャンスを逃して欲しくない

幸いにも病気で無ければ、
なった時に失うものを最小限にして欲しいんです。

※回復への切符、病気になった時の保険はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

私たちは、どうしても誰かのせいにしてしまいます。

私たちは弱い人間なので、
アイツがいるから、とか親が貧乏だから、とか。

自分でない何かが私たちの成功を
阻んでいると思いたいんです。

でも実は、私たちの成功を阻んでいるのは、
私たちなんです。

詳しくは↓再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

どういうことか、というと、
今、私たちが成功できていないとすると、
その責任は私たちにあるんです。

なぜなら、今の私たちを作っているのは、
過去の私たちなんです。

「思考は現実化する」という言葉をご存知だと思います。

私から案内しなくてもいい、
ナポレオン・ヒルさんのベストセラーのタイトルでもあります。

何が書かれているかというと、
極論、「今の思考が未来に現実化する」ということなんです。

だとすれば、過去のビール美味しい、最高だ!という思考が、
過去からしたら未来である今、
過去の思考が今、現実化して
今のビール腹を生み出しているのではないでしょうか。

こいつが今のビール腹を!
勿論、ビールは友情!という過去の思考で、
今のお友達を生み出しているとも思います。

ですから、アナタがこれから何を現実化したいを明確にした方が、
未来に現実化した時に失望しなくてすむと思います。

では、どうすれば、責任を引き受け、
犠牲=成功、とすることが出来るかというと。

------------------------------------------------------
1.誰か、もしくは何かのせいで
今の状況になっている、と思うことを書き出す。


------------------------------------------------------
2.1.の状況は自分が引き起こした結果かも、と
考え直してみる。

------------------------------------------------------
3.

3つ目は、コメントやメッセージ、もしくは
こちらのメールフォームから
メールアドレスをご連絡いただいた方にシェアします。

この本編にて、仙人さんがついつい、
パッションを出してしまった、糖尿病患者さんの話。

それは、私の心を抉(えぐ)りました。

なぜなら、私を可愛がってくれた祖母の死因が、
糖尿病だったんです

もし、終末期に仙人さんにお声がけいただければ、
もっとニッコリ、別れられたのかな、と思いました。

※悪性腫瘍もアナタを○○○ため。病の真実も語られました
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿