2016年7月25日月曜日

ビジョンボードを作れ 仙人さんDMS29

デイリーマインドセット第29話:ビジョンボードを作れ
人間の脳って面白くて。
googleとかyahooとか検索エンジンみたいなのってありますよね。
なんかこう、そこに入力してキーワードを。
クリックすると色んなものが出てきますよね検索エンジンでは。
それと同じで人間の脳も同じように出来ていて。
なにか自分がその意識していることとか。
あの、網様体賦活系って話があるんですけど。
で、何か自分が意識していることとか、
何か自分が求めていることっていうのを
積極的に探そうとする。
それを手に入れようとか、探そうとするっていう機能があるんですね、
人間の脳には。
検索エンジンみたいな感じで。
で、もしその、自分が追い求めていること、
例えばポルシェが欲しいと思いますよね・・・
※続きはこちらから1ヶ月0円で入手できます
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

貴方は欲しいものや
手に入れたい肉体や健康、
仕事で達成したいことや
没頭したい趣味などがありますか?

私は物欲低めで性欲高め、
そして夢に描いている仕事の環境があります。

もしアナタが欲しいものがあるのに手に入れられない。

望む肉体や健康状態があるのに、
お腹周りに浮き輪のように脂肪が膨張している。

達成したい成果が出ない。

趣味を楽しみたい。

まるで私の人生のようですが、
出来れば摩擦少なく、
これらのことをやっていきたいですよね。

今日の音声をなぜ聞いて欲しいかというと、
いわゆる顕在意識でゼイゼイ頑張ったにも関わらず、
チョビっとの成果しか出ない。

そんな現状を一緒に打ち破って欲しいんです。

いわゆる潜在意識さんにアプローチして、
眠眠打破ならぬ「現状打破」をゴクリと飲んだような。

マトリックスのネオに
格闘技プログラムをインストールする感じの、
楽チン達成ルートを
私たちで共有したいんです。

共有したい方は
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

公開した3分以降は、

・浮浪者であっても…
・ビジョンボードが作れない人の共通点
・成功する人としない人の違い
・本物のメンター(先生)は○○を教える

などなど、ここでしか聞けない話がテンコ盛りでした。

で、ビジョンボードってなんですか?
ということですけど。

日本では、望月俊孝さんが「宝地図」という切り口で
かなり広められました。

ですが、仙人さん流ビジョンボードは、
ちょっと違うところがあって。

私が感じた一番の違いは、
「お金」です。

それは「かかる費用」ということではありません。

ビジョンボードを作る時に、
「お金」はこういう風にしてください、
というのが真逆に感じました。

それは、「お金は資産ではない」と断言する仙人さんと、

借金6000万、アトピー、お金のセルフイメージがボロボロだった
私が、わずか10か月で1億2,000万円ものお金を稼ぐことが出来たからです。

というような、セールスレターの出だし
(望月俊孝の「お金の法則と宝地図」講演会)
http://gold-coin.jp/html/page61.html
に顕著に表れていると思います。

成功への鍵を
望月さんはまるでお金のために宝地図しなさいよ、
とおっしゃっているように感じました。

※仙人さんのセールスレターはこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

では、どうすれば、ビジョンボードを作れるのか、
簡単4ステップをシェアします。
(音声では各項目を解説しています)

======================================================
1.やりたいこと、望むこと。とにかく全てを書き出す


======================================================
2.書き出したものを、感情面、肉体面、経済面、に分けてみる


======================================================
3.各ジャンルのトップ3を選ぶ


======================================================
4.

4つ目は、コメントやメッセージ、もしくは
こちらのメールフォームから
メールアドレスをご連絡いただいた方にシェアします。

今日は先ず、欲望を書ききれるノートを、
出来れば書き味のいい上質なノートを買ってきてください。

※簡単楽チン「現状打破」はこちらを今すぐクリック
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿