2016年7月21日木曜日

仕事は午前中に終わらせろ 仙人さんDMS25

デイリーマインドセット第25話:仕事は午前中に終わらせろ
これ今聞いている人は朝だと思うんですけど。
今、多分6時に聞いていると思うんですね。
スグに聴き始めている人は。
すぐに聞いて、聴き終わったら直ぐに仕事に取り掛かって。
そして、午前中に全て終わらせて、
午後は何もして欲しくないんですよ。
なんでいつも、午前中に終わらせて、
午後は何もしなくていいって言うのかというと・・・
午後は仕事しないでください。

折角の昇給のチャンスが
手からこぼれ落ちてしまいますから。

係長の座を虎視眈々と狙って、
サービス残業当たり前、
タイムレコーダーを押した後、
もう一度デスクに戻る!

そんな私たちを
社長は全く見ていません。

一番のアピールポイント、
タイムレコーダー打鍵後さっそうと
デスクに舞い戻る私たちは勿論、
血と汗と涙の結晶の「17:02」とタイプされた
出勤表を一瞥もくれてないのです。

私たちは社長やオーナーが求めているものを
ついつい勘違いしてしまいます。

※社長やオーナーが従業員に求めるのは○○
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

さらに私たちは「仕事」と聞くと
ノウハウやテクニックに頼りがちなんですが、
実は「仕事」においてもマインドセットなんです。

今日の音声をなぜ聞いて欲しいかというと、

・仕事とは受け身体制でなく積極体制で○○すること
・雇用主と従業員に必ず発生するギャップ

という重要なことも
公開を許された三分間で話されていますので、
こちらの再生ボタンをクリックしてください

Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

この後話された、年収5億円を達成された
平秀信さんが1万円の小遣いを
ついつい渡したくなる社員の話。

これは安定収入毎月チャリん~な
会社勤めでない、
ビジネスの荒波で個人事業として悪戦苦闘している
私のマインドセットまでもガラッと変えてくれました。

いつか、平さんにお小遣いをいただきたいです。

100円玉1枚でいいので。

できればピカピカの。

※左腕にはめているダイヤモンドが縁取っているロレックスが
やけに眩しいピカピカ上流エリート富裕層の貴重なコインを掠め取る!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

では、どうすれば係長にならずとも、
オーナーから金一封をゲット出来るかというと、

======================================================
1.AM6:00に会社に到着する

======================================================
2.仕事を全部片付ける

そして、○○に出勤してくるオーナーに△△する。

こうやってライバルを潰すんだよ

それでは、私たちが明日から早速実践したいこと。

まず早起き。
今までより10分早く起きてみましょう!

※早起きは三億円の得
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿