2016年7月12日火曜日

力を分散するな一点集中せよ 仙人さんDMS16

デイリーマインドセット第16話:力を分散するな一点集中せよ
ピロピロ~ピロピロ~
これ僕、平さん思うんですけど
かなり皆んな、楽しみに毎日、聴いていると思うんですよ。
なので、凄くやりがいがあります。
なんて言うかな、戦争時代とかもそうだと思うんですけど。
その軍隊とかをどうやって使うか、ってあるじゃないですか。
やっぱりその軍隊の兵士を分散して使うと、
負けることが多かったという話で。
結局一点集中でバッーとして、そこを突き抜けていくという
感じでやると戦争で勝てた、という話がよく聞くんですよ。
で、ビジネスの世界でも…
こちらの再生ボタンをクリックしてください

今日も仙人さんから
音声が無事届きました。

この音声は、あなたのビジネスを
爆発的に拡大させるために是非とも聞いて欲しい。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

私たちは、ついつい様々なことに手を出してしまいます。

私は、簡単楽ちん○○式、とか
ついに公開△△法、とあると思わず読んでしまいます。

ですが、細かい裏ワザとかを無視して、
あなたの望むポイントに一点集中すれば、
アナタは偉業を成し遂げ、
家族や友だちから尊敬の眼差しを向けられるのです。

一点集中とはどういったことか、というと、
例えば、燦々と降り注ぐ太陽の光。

その分散している光を虫メガネで集中すると、
紙を燃やしたりしますよね。

つまり、分散していた時の結果と、
集中した時の結果は全く違うレベルになるのです。

※人生のステージを爆発的に加速する集中力の秘訣
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

とはいえ、私たちは集中力をキープ出来なかったりします

そんな私に今回の音声は朗報でした。

なんと、集中力の鍛え方がシェアされているのです。

なので、アナタが集中力の鍛え方に興味があれば、
是非とも本編をゲットしてください

1)まず、この下のリンク先をクリックして、
期間限定無料レポートがまだ公開されているか確認する。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

2)レポートを熟読し、赤い「30日間無料トライアル」を
しっかりクリックし、必要事項を記入し送信する。

3)デイリーマインドセットの配信を楽しみに待つ。

私の子どもは私のDNAを受け継ぎ、
集中力が散慢なんです。

とはいえ、子どもへの対応は別になります。

そんな、子どもへの集中力もシェアされていますので、
もし、貴方が子供の集中力でお悩みであれば、
確実にゲットしてください。

※集中力の鍛え方・簡単3ステップの配信を楽しみにする
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

このブログを読んでいただいて、
あなたに今すぐやって欲しいのは、
※集中力の鍛え方・簡単3ステップ、で
核となる、何を大切にするか、
ということを決めて欲しいんです。

何を大切にするか、を決めることは、
一点集中への最初の一歩で、
大いなる一歩なんです。

私の集中力の最大のハードル、
美乳やプリン尻の誘惑にも惑わされない
一般常識ではありえない、
一点集中法が無料公開!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

いつまで、このドアが開いているのかは
誰にも明らかにされていないので、
今すぐ滑り込みセーフしてください。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿