2016年7月15日金曜日

恐怖から逃げずに目標にフォーカスせよ 仙人さんDMS19

デイリーマインドセット第19話:恐怖から逃げずに目標にフォーカスせよ
僕が1つポイントとして色々考えていることがあって。
何か自分がしようと思って何か恐怖を感じた瞬間に、
それは正しい道だと自分で思うんですよ。
逆に例えば何かをしようと思って、目標とか何か行動しようと思って、
そこに何も感じなかったら、それは正しい道じゃないとか、
そこに進化は無いと自分は考えているんですよ・・・
今日も仙人さんから
音声が無事届きました。

恐怖に耐える訓練以降は、
秘密保持契約により公開できません。

もし、関心があるならば、共に学びましょう!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

無料で広告を出させた平さんは、
10億円規模のビジネスを展開されているんですが、
本当に面白かったですね。

このあと、病気を治すのには
原因を追求するアプローチは良くない
という話は本編で聞いて下さい。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今日の音声を聞いていただきたいのは、
アナタが折角正しい道を進んでいるのに、
外れて欲しくないからなんです。

例えば、健康や人間関係、ビジネスにおいて、
目標への道を進んでいるにもかからわらず。

詳細はこの下の再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

どういうことか、というと。

恐怖って感情なんです。

恐怖は、人のホメオスタシス、
つまり、恒常性が侵された時に感じる感情なんです。

例えば、体温は36.5度に保たれています。

私は友だち0人ですが、
あなたの親友は今日も親友だと思います。

そういった現状維持は心地よいものの、
貴方の目標は現状より上に設定されていることが殆どだと思うんです。

そうすると、私たちが目標を達成するには、
現状維持=恒常性を打ち破らないとイケないわけです。

※素人に悪用厳禁!現状打破して目標達成!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

では、どうやって恐怖を回避するかというのが
本編DMS19において全てがテンプレートにより暴露されました。

--------------------------------
1)恐怖を認識する

恐怖を回避するには、
回避する恐怖を認識しないと不可能です。

例えば、プロ野球の選手が、
頭蓋骨を破壊するような、
150kmのボールを避けるためには、
そのボールをしっかり認識する必要があります。

それを、

おrrrrrrrrrrrrrrrは・・・

と巻き舌するより、
恐怖を感じていることを認識してください。

おrrrrrrrれが恐怖??


--------------------------------
2)恐怖から・・・


と、シェアしたかったんですが。

残念ながら収録の終わりが近づいてます。

ですので、この後は本編で聞いてください。

本編での、ガッツ石松さんが恐怖に打ち勝ち、
リングに上がられた話や、

12時間の販売で5億円以上の売上申し込みを得られた伊勢さんの
 恐怖、怖い=○○

の定義付けは、私には想像もできず、
本当に興味深かったです。

※5億円を生み出した伊勢さんのマインドセット
※「勝利」の可能性を「0」から変えるただ一つの方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿