2016年7月27日水曜日

エンザイム=命 仙人さんDMS31

デイリーマインドセット第31話:エンザイム=命

お早うございます。

三浦です。

あなたは長生きしたいですか?

私は健康的に長生きしたいです。

健康でなければ、
それほど長くなくてもいいとも思っています。

もし、あなたが長生きや健康に関心があれば、
「酵素」という言葉を聞いたことがあると思います。

では、酵素って何かご存じですか?

私はダイエットにいい栄養素とか、
酵素ジュースで断食、というくらいに
認識していました。

ところが酵素さんってもっと凄くて。

今回の音声では、酵素さんのスーパーパワーが
詳しく話されました。

実は、酵素さんは健康のベースで、
ここをスキップして、
ゴボウ!納豆!
と良い食材を食べたり、

霜降りをいただく前に!
アスタキサンチン!イミダゾールジペプチド!
と高価なサプリメントをどれだけ飲んでも
その効果が半減してしまいます。

つまり、健康にせっかく投資しているのに、
リターンが殆どなく、
仕事のパフォーマンスも向上しません。

その結果、収入が上がらず、
5万円あったお小遣いが、
息子さんの中学進学とともに
4万円に減らされ、
減額の結果、上司のお誘いにのれず、
更に昇進の話が遠ざかり、
月1回の気のおけない友だちとの
キャバクラも行けなくなってしまうのです。

クラブスイートの一ノ瀬りおんちゃんとの
月1下ネタトークを楽しむために、
今回の音声は綿棒で耳掃除して、
外耳道をクリアにしてお聞きください。

こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック
  毎日爽やかすぎてマイッタって感じです。
  どうしてこんなに爽やかなのか自分ではわからないんですけど。
あのジュースじゃないですか?フルーツジュース。
  それはあります。寝る前に一杯飲むっていのも凄く良いみたいで。
  最近は酵素ジュースっていうのもちょっと飲んでいるんですよ。
いいですね。
  やっぱ酵素ってなんで良いんですかね?
酵素がいいっていう話すと多分一ヶ月くらいかかってしまうんで、僕。
  そんな話ばっかしてるじゃないですか。
酵素が大好きなんで。
酵素、10分で話すっていうのが凄く悔しいんですけど。
僕あの、酵素のテーマで話した、実は音声があるんで。
あの~どれくらいかな、三時間くらい話した。
あの酵素って本当にもう、僕達の命そのものなんですよ
  え~大袈裟ですね。
大袈裟です(笑)
で、酵素って基本的に何なのかな、っていうと・・・

この後は、

・大切に保つべき酵素の流出防止法
・薬を飲む前に必ずクリアにすべきこと
・製薬業界と医療業界がタッグを組んでひた隠しにする最高の薬

などなど、興味深い話が展開されました。

※音声の続きはこのシンジケートに潜入して獲得してください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

人間の健康に関わる酵素には
大きく3つあるそうです。

人間の体内酵素である、
「消化酵素」と「代謝酵素」、
食物に含まれる「食物酵素」です。

消化酵素とは、食べたものを
体が吸収しやすいように
消化するための酵素。

代謝酵素とは、消化酵素によって
栄養素がエネルギーになったあと、
それを体の中で働かせる酵素。

食物酵素とは、加熱されてない生の食べ物や、
発酵食品にふくまれています。

その食物酵素の含まれた食べ物を食べると、
消化が助けられ、
消化酵素を節約し、代謝酵素の働きをサポートします。

食物酵素により消化酵素が節約されれば、
その分、代謝酵素に余裕ができ、
新陳代謝や病気の予防、
解毒といった活動が活発になります。

ですが、食べ物やサプリメントで酵素を節約しても、
私たちの酵素がダラダラと漏れ出てしまう、
恐ろしい事実が今回の音声で明らかにされました。

オーガニックの良い食材や、
MLMで入手する高いサプリメントを
購入する前に、酵素ダダ漏れを防いでください。

※酵素流出事故を未然に防ぐ。最高の酵素を手に入れる
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今回、簡単ステップがありますが、
一般公開が出来ないので、
コメントやメッセージ、もしくは
こちらのメールフォームから
メールアドレスをご連絡いただいた方だけにシェアします。

酵素、というのは本当に命そのものなんだな、
と私も酵素の詳細を知って納得しました。

アナタも命そのものである酵素、
について今回の音声をゲットして、
健康、長生き、そして、
仕事のパフォーマンスをググッと上げて。

毎月5万円だったお小遣いを6万円、7万円にして、
月1回の楽しみのキャバクラ、
一ノ瀬りおんちゃんをお持ち帰りしちゃいましょう。

※奥さんにバレずにコッソリお持ち帰り
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿