2016年7月18日月曜日

タイマーを使って仕事しろ 仙人さんDMS22

デイリーマインドセット第22話:タイマーを使って仕事しろ
タイマーを使って仕事しろって僕が言い出したのは6年位前の話で。
当時どうしてそんな事を考えだしたかって思い出すと。
それ以前っていうのは、僕は凄く不摂生な生活をしていて。
タバコを一日何十本も吸ったり、お酒をガンガン飲んだり
トレーニングとかせずにブクブク太ってダラダラして。
タバコを吸いながら仕事をするとか。
とにかく夜中に遅く寝て、なんか昼間に起きるとか。
なんかそんな生活をしてたんですね。
それでやっぱり・・・
ついついネットサーフィンや
フェイスブックをしてしまう
私たちには耳の痛い話ですね。

無料公開が許された3分00秒の後に展開された、

・仙人さんが使うタイマー
・ペンは平さんに買ってもらうか○○する
・道具にこだわらない仙人さんが拘るツール

など、興味深い掛け合いが続きました。

※掛け合いに参加します!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今日の音声をなぜ聞いて欲しいかというと
あなたにバランスを欠いた成長を回避して欲しいんです。

私たちには、どうしてもフォーカスポイントがあって、
経済的には成功してるけど、体がボロボロ、一家離散、とか、
筋肉ムキムキだけど、めっちゃ貧乏、毎日カップラーメン、とか。

何かに偏って進化するのではなく、
お金の面でも健康の面でも人間関係の面でも、
多面的にグングン伸ばしていきたいですよね。

ググッと伸ばすアナタは
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

どうしてタイマーを使うことで
バランス良く成長できるか、というと。

ピピピッピピピッというタイマーの音で
日本人は意識がリセットされるのです。

学校を思い出してください。

授業の開始、終了はチャイムでしたね。

そして、そのチャイムで勉強、遊び、を切り替えて。

1時間目:国語、2時間目:体育、3時間目:理科・・・
というように、仕事、休憩をうまく切り替えて、
更にあらゆる科目をバランス良く学ばれたのではないでしょうか。

3時間目の理科、寝てた私を許して愛してください。

※社会の時間に早弁してた「みーやん」がスキ♡
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

では具体的に、どうやって仕事にタイマーを組み入れるか、
簡単3ステップをシェアします。

======================================================
1.タイマーを買う

種類は問いません。
アナタの好みで買ってください。

======================================================
2.タイマーを使ってみる

サーカディアン・リズム
50分+10分
25分+5分
ウルトラディアン・リズム

色々テストしてみてください。

私もタイマーによって仕事が激変しました。

今ではお昼ごはんもタイマーで区切ります!

時間をセットして区切るだけじゃない、
活用法も実践してますので、
興味がある方は私にメールアドレスをメッセージしてください。

で、3つ目は…
とここでタイマーです!!

※こちらの公開もタイマーされています!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿