2016年7月9日土曜日

最高の才能を最大のチャンスに使え 仙人さんDMS13

デイリーマインドセット第13話:最高の才能を最大のチャンスに使え
皆んな、その、チャンスっていっぱいあるんですよ。
チャンスがないチャンスがないっていう風に言っている人が多いんですけど。
実はチャンスって実際、現実的にはありすぎるくらい溢れてて。
チャンスって色んな。
問題はチャンスがないことではなくて、ありすぎることが問題なんですよ、人生。
で、なんでチャンスがないのかなぁとか、
なんで皆んな上手くいかない人が多いのかなぁと思うと…
こちらの再生ボタンをクリックしてください

今日も仙人さんから
興味深い音声が無事届きました。

あなたの才能を最大のチャンスに使うことは、
あなたがハッピーになれると同時に、
この地球がより良くなるためにも、
重要なことなので、必ず全編聞いて下さい。

※あなたの才能を最大限に開花するコストゼロチャンス!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

お聞きいただいた3分以降は、

自分の最高の才能の見つけ方、3ステップ+1
あまりにもシンプルな仙人さん流チャンスの選び方

などが明らかにされました。

「最高の才能を最大のチャンスに使え」とは、
どういうことかというと、
皆んな、チャンスがないと言うが、
実はチャンスは溢れているんです。

全てのチャンスに手を出してしまっているために、
私たちにマッチしていないチャンスに手を出しているんです。

野球の例えで言うと、
打ちにくい内角の球や
届かない高めの球にも手を出しているんです。

当然、ヒットが出ない。

ホームランなんて夢のまた夢。

そうすると私たちに結果が出ないので、
チャンスだと感じられたくて、
チャンスがないとなっているんです。

ただ、それは、人それぞれであって、
私の内角ギリギリが
誰かのど真ん中だったりするんです。



であるなら、ど真ん中ストライクになる
誰かがスカッとホームランするのが、
誰かのハッピー、そして、
この惑星への貢献となるのです。

ですから、今後は3つのステップを
あなたにも踏んで欲しいんです。

1.Xファミリーに侵入し、毎朝届くメールの中から
今回の音声をフルバージョンで集中して聴く

2.自分の最高の才能の見つけ方、3ステップ+1で
自分の最高の才能を見つける

3.仙人さん流チャンスの選び方で
チャンスを絞り込んでしっかり掴む

ようにしてください。

※厳重なセキュリティ管理を突破!Xファミリーへの覗窓
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

私自身、こんなに役立つマインドセット、
スキームをいただいていたのに、
最高の才能を見つけていませんでした。

改めて、今回の、自分の最高の才能の見つけ方、3ステップ+1で
自分の最高の才能を見つけたいと思いました。

そういえば、
「才能が9割 3つの質問であなたは目覚める」の著者、
北端康良さんとも偶然お会いしたりしました。

池田貴将さん・私・北端康良さん



才能、には縁があるのかもしれません。

そんな才能の専門家の北端先生ですが、
今回の音声で平先生が素敵なコトバで〆られたので、
このブログもそのコトバで〆たいと思います。

あなたにも最高の才能があります。
その才能を確信して
最大のチャンスに注ぎ込んでください。

チャオ

※最大のチャンスに注ぎ込む注ぎ口
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿