2016年7月3日日曜日

成功回避不可能な状況を作れ 仙人さんDMS7

デイリーマインドセット第7話:成功回避不可能な状況を作れ

いろんな成功する人としない人を見てて。
凄い特徴があって。
成功を本当にしていく人って、
もの凄く自分をプッシュする工夫が上手いんですよね。
自分をプッシュする工夫の仕方を凄く上手に持っていて、自分なりの。
成功できない人って自分のモチベーションポイントとか、
どういう風にすれば自分が前に進めるのかっていう工夫が見つかっていない人。
そういう違いが見えてきたんですよ。
これ僕自身なんですけど。
他にも多くの人も多分そうだと思うんですけど。
逃げ道を塞いだら前に進むしかないって感じがあって…


今日も無事、住所不定有職の
仙人さんから音声が届きました。

仙人さんとの音声は
スカイプで収録されているそうです。

場所によってはネット環境が悪いのか、
音声が途切れたりします。

ですから、朝届くと
ホッとするんです。

朝のお味噌汁の香りで
日本人がホッするような感じです。

住所不定有職、仙人さん?
Xファミリーオフィス?
デイリーマインドセット?

と???な方は、
先ず、この下のリンクを
人差し指で力強くクリックして
詳細をご確認ください。

スイスやアメリカの富裕層では
ファミリーオフィスはかなり重要だそうです。
どう重要なのかは、こちらで確認
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今回も、非常に興味深いことがシェアされました。

公開させていただいた
2:00~ の仙人さん自身の話は
平和ボケしている日本ではありえない実話です。

アナタの話のネタとして
必ず仕入れといてください。

恐らく誰も信じてくれないでしょうが。

盛ってます!

この成功できない人は正に私ことで。

ついつい逃げ道を用意するんです。

恥ずかしながら
覚悟が無いんです。

一本に絞れないんです。

見た目でお分かりいただけるように、
全くモテないくせに、
ハーレムを望んでいるのです。

私に対して沢山の女性ということは
一穴に絞れない、と言うべきなんでしょうか。

大変失礼しました。

そんな私なので、
変わられた神崎さんの話は
本当に耳にダンボです。

耳にダンボ。

平成の今でもご理解いただけますか?

ダンボというのは、
1941年にディズニーが制作したアニメーションで、
他の象より耳が大きことを他の象に揶揄され…

これ以上は
ウィキペディアに訴えられそうなので
各自ググッてください。

この後も私の常識を覆す話が展開されました。

特に
5:45~ 一番筋力を発揮できる感情、発揮できない感情
7:21~ そこまで追い込めないから成功できないんですけど。
    →じゃあもっと簡単なこの方法で

は筋力トレーニングに関心が湧きつつある、
けれども、追い込めない私の為の音声かな、
と思ってしうほどのものでした。

また、その途中にサラッと明かされた、
成功への絶対条件や、
3人の大切な人や、
お金持ちになるしかないエピソード、
平さんが筋肉ムキムキな意外な理由、
というような、
聞き逃すと人生を遠回りしてしまう話が盛りだくさんでした。

聞き逃さないようにするには
以下の3つの簡単なステップで行えます。

1.期間限定で公開されている下記リンク先の
無料レポートを今すぐ確認する。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

2.板前でもない神崎さんがなぜ包丁一本になったか、
明かしたくない過去と真摯に対峙する。

3.赤い「30日間無料トライアル」をしっかりクリックし、
最高機密にアクセスする方法を確認する

こんな簡単なステップですが、
たった1つだけ注意点があります。

それは、このページの公開期間を誰も知らないことです。

というよりも、近々こういった情報提供をやめて
薬草の研究に没頭したいそうです。

なので、クリックをして、
ページに移動しない場合は、
薬草に没頭したのだな、と潔くあきらめてください

その時は私からお詫びの品を
贈呈出来る可能性は、誰にも否定出来ないので、
私にご連絡ください。

このブログをUPした今であれば、
神崎さんが恥を承知で、
「私の人生の全てを記したこの手紙、
強い心の摩擦を感じます。」
とおっしゃっているレポートが
今であれば公開されています。

摩擦を感じられている神崎さんが
終了させる可能性も大きいので
今すぐこちらから、3ステップを済ませてください。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿