2016年7月31日日曜日

毎日同じことをして成功しろ 仙人さんDMS35

デイリーマインドセット第35話:毎日同じことをして成功しろ

お早うございます、
三浦です。

あなたは毎日同じ事をしています。

そう言われたらどう感じますか?

私は毎日違う仕事をして、
一日一日同じ日なんてない!
と思いました。

しかし、自分の視点を離れ、
コンビニのレジを撮影している
防犯カメラのように
私の仕事場を撮影すれば、
どうなるでしょう。

毎日同じように同じ場所の椅子に座り、
同じくらいの時刻にコーヒーを淹れにいき、
同じくらいの回数トイレに行き、
同じくらいの時間、ネットサーフィンしていることでしょう。

つまり、毎日同じ事をしているということは、
未来永劫、今のママ、
成功には近づかないということになります。

じゃあ、どうすれば、いいのか。
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック
あの、皆んなその仕事って捉える時に。
なんかその今日は何しようかなとか。
ちょっと今日はどんな仕事しようかなとか。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、色々ありますよね。
でも実は人ってのは毎日ほぼ同じ事をしているんですよ。
で、それは良いことを同じ事をしているか・・・
この後は、

・神崎さんがコピーライティングを上達させた秘訣
・脳にいい集中力UPのためのスーパーで手に入る食材
・筋トレせずにムキムキになる方法

など、ここでしか聞けない
有意義な情報がテンコ盛りでした。

※音声全編はこちらから潜入して獲得してください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

本編では、どうすれば、同じことをするのに成功できるのか、
小学生3年生を成功習慣に導くときにも応用できる、
簡単4ステップが明らかにされました。

その部分については、
血の掟で非公開となっていますので、
是非ともこの下のリンク先から忍び込み、
アナタの思い通りに成功してください。

※シャッターが閉まる前に滑りこむ
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

肝臓さん、膵臓さん、そしてお財布のために
辞めた方がいいと分かっていたにもかかわらず、
ほぼ毎日欠かさず、
止められなかった風呂あがりの一人ビール。

みんなで楽しくはOK!
ですが、仙人さんの指導でやめれそうです。

※悪習慣をスパッと断ち切ってくれたファミリーがこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿