2016年7月2日土曜日

心拍数を上げればポジティブになる 仙人さんDMS6

デイリーマインドセット第6話:心拍数を上げればポジティブになる

人間って面白くて、肉体と感情ってリンクしているところがあるんですね。
例えば、前のめりになってショボンとした顔にして、
口をへの字にして体育座りして、部屋の隅の方に座って、
指でなんか畳を引っ掻いていたら、どういう感情になります?
  後ろ向きで辛いな~いや~って感じですね。
肉体のどういうポジションをとるとか…
一番人間がポジティブになるっていうのは…



今日も無事、住所不定有職の
仙人さんから音声抗うつ剤が届きました。

住所不定有職、仙人さん?
Xファミリーオフィス?
デイリーマインドセット?

と???な方は、
先ず、この下のリンクを人差し指でクリックして
詳細をご確認ください。

スイスやアメリカの富裕層ではかなり
重要なファミリーオフィスをこちらでチェック
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今回も、恐ろしい程の実話がシェアされました。

残念ながら公開は3分辺りまで、
という秘密保持契約にサインしています。

なので、これ以上は無理なんですが、
その縛りの中で出来る限り、
めいいっぱい公開しています。

この後をちょっとシェアすると、
3:24~ 単なるイジメではなかった驚愕の意図
4:01~ サンフランシスコ事件
4:34~ 旅行中でもホテルでもどこでも出来る
    一番いいトレーニング方法
5:25~ モチベーションセミナーの弊害
5:53~ 真のポジティブ思考とは
7:29~ 一番いいトレーニング方法で最後に入れる
    ○○が最高にポジティブ
というような、興味深い6点が
ジングル(最初のダダダダダン~チャララララ、
チャラチャラチャラチャラチャラチャラ、ダダン)を
ここは動画6分37秒~で音痴度合いを確認!▼▼



合わせても8分08秒でシェアされました。

神崎さんのように、というか、
私も小デブなんですが、
そんな小デブちゃんのトレーニングもシェアされているので、
ブラマヨの小杉さんは
何も考えず下記をクリックしてください。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

更に小杉さんには、頭髪と小(大?)デブ解消して、
健康体になってもらって、面白いツッコミを
これからもお聞きしたいので、
ヘルシーまっしぐら!なこのプログラムもゲットしてください。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

恥ずかしながら、私は鬱でした。

そとづらはポジティブにしていましたが、
実情はボロボロだったんです。

モチベーションセミナーでは
「俺はやるぞ!コミットする!」
なんてキレイ事を言ってました。

けれども、家に帰った私は、
「俺はダメだ…」
「俺の人生はこんなもんだ…」
「俺には価値が無いんだ…」
「社会のゴミだ…」

となっていたのです。

けれども、少しずつ少しずつ
実情を変えることが出来ています。

私は、まだ神崎さんのようにガラッと人生を変えた訳ではありませんが、
こちらの赤裸々な、平凡以下の男が「謎の人物」と出会い、
人生を変えたストーリーは公開しているうちにお読みください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

特に、

ネガティブに考えてしまう
私は鬱です
俺はダメだ
もう人生終わり

ということを感じたことがあって、
それを変えたいと思うならば、
今回の音声を必ず聞いて欲しいです。

今回の音声を獲得するには
3つの簡単なステップで行えます。

1.期間限定で公開されている下記リンク先の
無料レポートを今すぐ確認する。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

2.神崎さんの初恋話や知られたくない過去と真摯に対峙する

3.30日間、無料トライアルを人差し指でクリックをし、
最高機密にアクセスする方法を確認する

簡単なステップですが、
たった1つだけ注意点があります。

このページの公開期間は誰も知りません。

というより、近々こういった情報提供をやめて
薬草の研究に没頭したいそうです。

なので、クリックをしてもページに移動しない場合は、
いさぎよく、あきらめてください。

その時は私からお詫びの品を贈呈しますので、
私宛にご連絡ください。

このブログを書いている今であれば、神崎さんが、

恥を承知で、私の人生の全てを記したこの手紙、
強い心の摩擦を感じます

とおっしゃっているレポートが公開されています。

神崎さんが終了させる可能性も大きいので
今すぐこちらから、3ステップを済ませてください。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今回は、私の恥ずかしい話もしてしまいました。
出来れば、ここだけの話にしてくれると嬉しいです。


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿