2016年7月9日土曜日

最新医学でスッキリ!「体の疲れ」が消える本 レビュー

今日はこちら
最新医学でスッキリ!
「体の疲れ」が消える本
という本のレビューをします。

私が何故、この本を紹介するか、というと
2016年の7月、全く梅雨らしくなく、
本当に暑い日が続いてます。

このままだと、ナツ本番の前に、
私たちが夏バテするんじゃないかな、
と思うくらいの暑さが続いてます。

ですから、私たちは疲れの対処法を
知っておくべきだと思いました。

下の再生ボタンをクリックして
今すぐ詳細を確認して下さい。




この本は、梶本修身(カジモトオサミ)
大阪市立大学医学研究科疲労医学講座教授

文部科学省「疲労と疲労感に関する分子神経メカニズム研究班」
(研究予算約15億円)において疲労の定量化技術の開発に携わる
「産官学疲労定量化及び抗疲労食薬開発プロジェクト」
(研究予算約15億円)ではプロジェクト責任者を務める

Contents
1章 最新医学が解明!疲れにまつわる12の真実
2章 そもそもあなたはなぜ疲れるのか
3章 本当に疲労を回復してくれる食事とは
4章 疲れない生活で健康長生き

体の疲れを消しましょう
疲れには二種類あるそうです。

休むことで回復する:生理的な疲れ
休んだのに回復しない:病的な疲れ

病的な疲れはお医者さんに、
この本は生理的な疲れの回復を目的としています。

回復への3ステップ
1)疲労回復食
2)良い睡眠
3)環境を整える

1)疲労回復食

疲労回復に役立つ栄養素
・イミダペプチド:鶏の胸肉
・クエン酸:レモン、黒酢、梅干し

サプリvs素材、どちらがいい?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

タンパク質+ビタミン+ミネラル
バランスの良い食事をとる。

2)良い睡眠

役立たずの烙印を押された細胞
睡眠中に回復します。

回復を加速するには
・質の良い睡眠
・朝日を浴びる
・生体リズムを保つ

科学の力で「疲れ」をリセット!
3)環境を整える

・サーカディアン・リズム(ゆらぎ)を整える
・軽い運動をする
・半身浴をする

様々な環境を
アナタで人体実験を繰り返し
最適な環境を見つけてください。



今すぐ疲れを回復するために実践する3つのこと

まずクエン酸食材を買う
・軽い運動をする
・明日、朝日を浴びる

※○年で体は全て入れ替わる!
※貴方の能力を覚醒する朝日の浴び方とは
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿