2016年7月5日火曜日

じわじわ成功しろ 仙人さんDMS9

デイリーマインドセット第9話:じわじわ成功しろ

資産額が50億円くらいの方がいて、一人。
もう一人が資産額が8000億円くらいある方がいて。
その資産額が50億円の人と資産額が8000億円の人が話していてたんですよ。
これ、どっかの本で読んだ話ですけどね。
で、資産額50億円の人が、彼に聞いたんですね。
俺も貴方みたいに資産額が8000億とか巨大にしたい。
そのヒントが欲しい…



今日も仙人さんから
成功回避不可能音声が
無事届きました。

それにしても、8000億円の資産家の読書法
一般常識を覆しますね。

熟読されているその一冊は、
ひょっとしたら私が
赤ちゃんの時に読んで貰っていたかも知れません。

ですが、堀江貴文さんが獄中で読まれた、
「ネットがつながらなかったので
仕方なく本を1000冊読んで考えた
そしたら意外に役立った」



 で紹介された42冊にはありませんでした。

1000冊に入っているか否かは、
ホリエモンさんと繋がりが無くわかりません。

別の本になりますが、堀江貴文さんが
私の書評をリツイートしていただいたり。

http://twilog.org/hormon_oyaji/search?word=takapon&ao=a

東大レベルの1000冊には入らないが、
8000億円の資産家の愛読書は、
コストゼロ!こちらで必ず確認してください。

https://youtu.be/9XTFl_dv0Ko
人生はこういうことなんだ。
多くの人が…

子どもの絵本かもしれませんが、
多くの人が失敗する理由は、
私自身に当てはまり、
今後の人生を考えされられました。

その理由はかなり奥深く、
知っているか知らないかで、
ロークラスからミドルクラスに昇格できるかの
分岐点になります。

ですから、以下の3つの簡単なステップで
ロークラスからミドルクラス、
そしてハイエンドへの切符をゲットしてください。

1.今すぐ下記リンク先をクリックして、
期間限定無料レポートがまだ公開されているか確認する。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

2.公開されていれば、神崎さんらしさを取り戻した、
突然の右フックとヒルトンホテルの気絶事件を覗き見る。

3.赤い「30日間無料トライアル」をしっかりクリックし、
最高機密にアクセスする方法を確認する。

会社が倒産しても食費を確保!
我慢していた欲望を解放しながら、
人生のステージを徐々に上げていく富裕システムを盗み見る
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

あなたにとっての成功とはなんですか?

私の場合は、日本の義務教育の刷り込みで、
単純にお金の額、と認識していました。

でも、本当の成功とはお金の額なんかではありません。

今でこそ、仙人さんの様々な教えで知覚はしましたが、
今回の音声でも明らかにされてますので、
必ずお聞きください。

それを聞いたうえで、
あなたの成功を定義して欲しいと思っています。

この音声で、アナタらしい成功を掴んでいただきたい。

チャオ!

アナタらしい成功の限界にチャレンジ!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿