2016年7月30日土曜日

明日を変える為には今日を変えるしかない。 仙人さんDMS34

デイリーマインドセット第34話:明日を変える為には今日を変えるしかない。

お早うございます、
三浦です。

あなたは収入を変えたい、とか
付き合う相手を変えたい、
自分を変えたい、
若しくは何か進化したい。

そんなことがありますか?

私は、
・収入を上げたい
・資産を構築したい
・女性にモテたい
・人を思い通りに操りたい
・娘を自分の理想どうりに育てたい
・周りから尊敬されたい
・セールススキルを学びたい
・コピーライティングスキルを向上させたい

などなど、公開できる範囲で言いましたが、
本当はもっとドス黒い欲望が渦巻いています。

このTシャツ以上にドス黒いです。

そのくせ、全て「明日がある~♪」と
先送りにしてしまっています。

もし、これから何かを変えたい、
というものがあれば、
こちらの再生ボタンをクリックしてください

Youtubeで観たい方はこちらをクリック
皆んな、やっぱり変わりたいと思っていると思うんですよ。
人生変わりたい、変えたいとか、自分自身を変えたいとか。
その収入を変えたいとか。
あの色んなことを変えたい、もっと向上させたい、
進化させたいっていう、って思っていると思うんですね。
で、そこでやっぱり皆んな未来のことを考えて。
いつか俺はこうしたい、とか。
死ぬ前にこれをしてみたいっていう風に。
先の事を沢山考えるんですけど・・・
この後は、

・住宅販売会社で独立後6年間で総売上73億円を達成した心構え

・神は細部に宿る-ほんの些細なことで、アナタの預金通帳が、
”ジージージージー”と記帳するのに10分以上もかかるかもしれません。

・先延ばしの悪癖を正す、唯一楽チンな方法-アナタが辛いことが大好きな
マゾであれば聴かないください。気がつけば今日やる体質になっている、
夢のような話がスキな方だけお聞きください。

などなど。

※音声全編はこちらから侵入して獲得してください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

「今日」とは、きょう 本日 この日。
今、現在ですよね。

「明日」とは、今日の次の日。
未来ですよね。

そして私たちは「今」にしか生きることが出来ません。


明日、未来のことは、
考えたり予定したりイメージしたりすることは出来ますが、
「未来」に生きることは出来ません。

もし、明日だけに生きようとすれば、
ずっと計画しているか、
夢想しているか、
何も実行出来ないようになってしまいます。

何も出来ないということは、
私が大好きな、
キャバクラでNo1のエロさを醸しだす、
一ノ瀬リオンちゃんと
あんなことやこんなこと、を想像するだけで、
服の上からオッパイすら揉めない、ということです。

失礼しました。

おもいっきり「未来」にイッテしまいました。

※想像の世界でなく現実にイッテQ!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

では仙人さんがシェアされた、
治療ビジネスで難病患者さんに
おっしゃることをまとめておきます。

今日を変える為に、
いいリーディングケースだと思います。

======================================================
1.余命が宣告される
→死ぬまでにこれがしたいあれがしたい

======================================================
2.余命を伸ばしたいのか、どうしたいのか確認する

======================================================
3.余命を伸ばしたい(明日を変えたい)なら、


私はついつい先延ばしがちですが、
また気持ちを新たに今日を頑張りたいと思います。

こういう風な、いい影響を毎日届けてくれる、
デイリーマインドセットに、
仙人さん平さんインプロビックの皆さん、
そして私の手元まで配信してくれる、
通信環境を整えていただいた、
関係各位に感謝したいと思います。

※毎日おはようから始まるファミリーでいい影響を受ける
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿