2016年7月7日木曜日

スキルが最高の資産 仙人さんDMS11

デイリーマインドセット第11話:スキルが最高の資産
子供時代の話をしていいでしょうか。
僕の小さいころは、なんか結構特別な教えを受けて僕、育ってきて。
おじいさんとか結構変わっている考え方を持っていたんですね、家族みんなが。
今でも覚えているのが4歳か5歳かな。
小さいころ、なんかおもちゃ買ってって言うじゃないですか、子どもって
おもちゃとかなんか色んな物、欲しいじゃないですか、飴とか。
まず僕、最初に食事のことで面白いのが、
砂糖とか飴とかお菓子を食べたことがなかったんですよ。
家を出るまで。
だから13~14歳で、学校をやめて家を出てから
初めてそれを知ったって感じですよ、お菓子とかコーラとか。

お菓子=林檎とかバナナだったんで。
ジュース=オーガニック野菜ジュースだったんですよ、全部が。

もう一つ面白いことがあって、おもちゃとか何か欲しいって言ったら…
こちらの再生ボタンをクリックしてください

今日も仙人さんから
音声が無事届きました。

9歳ぐらいの時にあるルールを悪用した仙人さん。

それが実は今の仙人さんを作ったかもしれない、
一粒の種・・・

正直、私の娘に対して同じこと出来るか、と聞かれたら、
ぐぬぬっ、となってしまいます。

しかし、仙人さんがだし捲くってられる凄い成果を思うと、
一度やってみる価値は誰にも否定できません。


仙人さんが悪用しまくった100万円でも1000万円でも買ってくれる・・・

代々受け継がれたマインドセット「○○にならないものに投資しろ」

私も体験した平先生の子ども時代の体験

仙人さんが体験し神崎さんが確信した最強のスキル

ウォーレン・バフェットが指定した、たった1つの究極投資案件

このような成功回避不可能になっていく音声です。

なので、以下の3つの簡単なステップで
素人FXカチャカチャを卒業し、
賢明なる投資家への切符を今すぐゲットしてください。

1.今すぐ下記リンク先をクリックして、
期間限定無料レポートがまだ公開されているか覗き見る。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

2.無事公開されていれば、
神崎さんが手に入れた現金500万円ではない「本当の資産」と
99%の人がお金持ちになれない本当の理由を熟読する。

3.衝撃の事実に心臓がバクバク鼓動して、
手が震えるかもしれませんが、
赤い「30日間無料トライアル」をしっかりクリックし、
今すぐ「お金の教育」にアクセスする。

会社が倒産しても食費を確保!
我慢していた欲望を解放しながら、
人生のステージを徐々に上げていく富裕システムにアクセス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


この「お金の教育」をうけるまでは、
お金もしくは通帳に印字している数字が
最高の資産だと勘違いしていました。
まだ何割かはそう思っています。



ですが、今回の「スキルが最高の資産」を聞いたり、
別のコンテンツになりますが、
「資産を構築する方法」を学んだりして。

一番の資産はスキルだと思いました。

いわゆる「手に職」ということです。

どういうことかというと、
ピアノを調律させたら凄い、とか、
何かを教えるのが上手で生徒さんをグングン成長させる、
こういうのってスキルですよね。

こういったスキルがあれば、
もし、何か経済的に失敗したり、
勤めていたところで窓際に左遷されても、
再起できますよね。

もしあなたがピアノの調律スキルを持っていたら、
国が違っても、ひょっとしたら
コトバが通じないところでもなんとかなるかもしれません。

ですが、お金は両替してくれないと、
国を超えることが難しいですし、
ジンバブエドルのようなこともありますよね。

今回、英国がEUを脱退する。

そんな、こちらではコントロール出来ない事で、
価値が上下してしまうお金と、
自分で身につけていくことができ、
普遍的な価値を維持するスキル

ですから、スキルが最高の資産だと思うのです。

私は、まだまだ磨けていないので、
改めて精進したいと思います。

スキルを磨いて通帳を眺めてニヤニヤする、、
人様には言えないような額の富裕システムの裏口はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
あなたにリスクを1ミリ足りとも負わせません!
初月無料。リスクフリーで盗み放題です。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿