2016年7月13日水曜日

日本にこだわるな世界に出よ 仙人さんDMS17

デイリーマインドセット第17話:日本にこだわるな世界に出よ
朝は何時に起きているんですか、平さんは。
朝は・・・ですね。いいですね。
最初に言いたいのは、日本って世界最高に素晴らしいな、と思うんですね。
いろんな世界を見て、いろんな人と関わってきて、
やっぱり日本って素晴らしいな、って今思うんですね。
なので、それは確信しているんですけど・・・
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

今日も仙人さんから
音声が無事届きました。

白黒はっきり以上、
敵を叩きのめそうとする
今の日本に本当に必要なことです。

秘密保持契約で公開を許された
最初の3分間だけでも大きな学びがあります。

私の話はどうでもいいので、
初めの3分だけは聞いて下さい。

何故かと言うと、
貴方のビジネスや人間関係が広がるからです。

アナタは今でも勿論大きいでしょうが、
これを意識されると更に広がります。

今回あきらかにされたホンの一部ですが、

・なぜ世界に出るのか確信の理由
・究極のPT(パーマネント・トラベラー)が旅で一番得たこと
・違う国の人との結婚の実態
・仙人さんのこだわりの下着

などを覗き見ました。

※悪魔のノドを覗き見る!成功回避不可能プログラム
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

いろんな食べ物も楽しみましょう!
世界に出る簡単3ステップ

1)日程を決める
2)行き先を決める
3)チケットを購入する

ロークラスからミドルクラス、
そしてハイエンドへの切符をゲットする
簡単3ステップ

1.今すぐ下記リンク先をクリックして、
期間限定無料レポートがまだ公開されているか確認する。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

2.公開されていれば、神崎さんらしさを取り戻した、
突然の右フックとヒルトンホテルの気絶事件を覗き見る。

3.赤い「30日間無料トライアル」をしっかりクリックし、
最高機密にアクセスする方法を確認する。

会社が倒産しても食費を確保!
我慢していた欲望を解放しながら、
人生のステージを徐々に上げていく富裕システムを盗み見る
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

フィリピンの方と交流した
とあるゲストハウス
今すぐしていただきたい宿題は、
パスポートのとり方になります。

どこに行けばいいのか、何を準備するのか、
いくら必要なのか、どれくらい時間がかかるのか。

そういったことを詳細に調べてあげてください。

もし、パスポートをお持ちであれば、
行った国を確認してください。

そして、行ったことのない国をピックアップしてください。

私自身は、台湾、タイ、アメリカの
シアトルに行ったことがあります。

ただ、ガイドさんなどがいましたので、
言葉も日本語で、何不自由ない旅行でした。

最初は安全なパックツアーで
トライして、徐々に海外体験を増やされ、
○○ゾーンを広げられることをオススメします。

※日本にこだわらず、世界に出て○○ゾーンを広げYou!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿