2016年7月22日金曜日

筋力トレーニングをしろ 仙人さんDMS26

デイリーマインドセット第26話:筋力トレーニングをしろ
筋トレ、と聞くと。
なんかジムに行かなきゃいけないのかな、とか、
なんか重いもの持たなきゃいけないのかな、とか。
なんか面倒くさそうなイメージありますよね。
でもそれは誤解なんですね、実は。
僕自身は、どれくらいかな・・・
アナタは朝からエンジン全開ですか?

残念ながら私は朝が弱いです。

ブラックのコーヒーをゴクリと飲んで、
カフェインさんが脳細胞を覚醒させてくれないと
なかなか起きることが出来ません。
別にいいじゃないですか~
二度寝最高ですよ。
はい睡眠LOVEな私はよく存じています。

4時半にガバッと目覚て、
「あ、今朝はBNI定例会の日ちゃうやん」
とゆっくり二度寝を今でも堪能していますから。

ただ集中力が高い時間に、
最高の仕事をしてしまうためには、
朝からエンジン全開の方が
パフォーマンス高い成果が得られます。

そんな朝に弱いけど、
なんとか朝から全開にしたい私たち
今回の音声は朗報です。

※収入全開!稼いだお金をこぼさないように
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今日の音声をなぜ聞いて欲しいかというと、
朝から最高のパフォーマンスを出すことで、
アナタなら到達できた年収や役職を
失ってほしくないからなんです。
別に出勤して、ボチボチやればいいじゃん。
ならし運転って知ってます?
徐々に上げないと車がダメになるように、
体がもたないですよ。
違うんです。

車を走らせようと思えば、
エンジンをかけるための
セルモーターを回しますよね。

現実には車にガチャガチャと鍵を差し込んで
キュルキュルと回したり、
最近の車だとスタートボタンをポチッと押したり。

先ずセルモーターを回しましょう、
という話です。

セルモーターを回すには
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

Xサーキット、本当にいいです。

心拍数をバチコーンと上げてくれるんですが、
二畳分くらいのスペース、地面があれば出来るので。

貴方はジムに入会する必要も無いですし、
当然、ジムへの移動もありません。

更に「当ジムでトレーニングする時は、
この専用のTシャツが必要です」
と、ただマシンをガチャガチャしたいだけなのに、
納得出来ない出費をしなくて済みます。

DMS本編では、この後、

・理想のトレーニング負荷はこれくらい
・高い血圧、低い血圧の真実
・人間の体の最優先事項

という薬や手術ばかりに頼らない、
本当の健康を模索している方は
必ず知っておいて欲しいことがシェアされました。

※1つの数値、1つの症状、専門分野で縦割る医療に疑問を解決
サラッと今回の音声をゲットしたい方はこちらをクリック
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

※Xサーキットも学んで心拍数をバチコーンと上げ、
しっかり健康になりたい方はこちらをクリック
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

では、どうすれば、セルモーターが起動するか
簡単3ステップをシェアします。

======================================================
1.今までより目覚まし時計を10分早くセットし、起きる

======================================================
2.冷たい水を500ccガラスのコップに入れてゴクリと飲む

修行した関東?某所の朝
3つ目は、コメントやメッセージ、もしくは
こちらのメールフォームから
メールアドレスをご連絡いただいた方にシェアします。

宿題
目覚まし時計や
500ccの水が入るコップを準備する。

出来ている人は、上記2ステップを実践する。

※資産をフル回転。アッパークラスの資産モーターを覗き見る
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

0 件のコメント:

コメントを投稿