2016年7月16日土曜日

成功する為に全てを犠牲にしろ 仙人さんDMS20

デイリーマインドセット第20話:成功する為に全てを犠牲にしろ
僕の好きなマインドセットで。
「成功するためには100%コミットしないといけない」という言葉があって。
それは、99%では意味が無いんですよ。
その1%の違いが全てを生むっていうことを色んな経験上、経験していて。
なので多くの人がなんかコミットしますとか。
なんか頑張りますとか犠牲にしますって言うんですけど。
結局それが90%だったり99%だったり。
最後の1%で勝負が決まるんですよ、それって。
これやっぱり武道とか格闘技でも同じだと思うんですけど。
多分どんな分野でも同じだと思うんですけど。
やっぱり勝負の世界って1%の差なんですよ。
本当に0.1秒の差で決まるんですね、その勝敗が
なので・・・
今日も仙人さんから
無事音声が届きました。

公開を許された3分00秒の後になりますが、
12時間で5億円の注文を受け付けた、
伊勢隆一郎さんが犠牲にしたものは驚きでした。

あれほど優秀なマーケターであっても、
こんなに犠牲にしないといけないと実感しました。

※12時間5億円の裏側を覗き見る
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今日の音声を聞いて欲しいのは、
アナタが手にするはずの成功を
こぼれ落として欲しくないからなんです。

ついつい私たちは、成功を成功した後しか見なかったり、
成功のプロセスの楽なところを見てしまいます。

ですが、成功は何かの犠牲と表裏一体なんです。

アナタが成功者として
周囲を認めさせるためにも、
こちらの再生ボタンをクリックしてください。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

イギリスの作家で、
「原因」と「結果」の法則 という本を書いた、
ジェームズ・アレンさんという方がいます。

その方の言葉で、
「私たちの成功は、私たちがその達成をどれだけ強く決意し、
その計画の上にいかに強く心を固定するかに加えて、
自分の欲望をどれだけ犠牲にできるかにかかっています。」
というのがあります。

つまり、私たちがダイエットをしようと思うなら、
食後のアイスをパクリと口に放り込み、
甘さと冷たさを感じたい欲望を
犠牲にしないといけないのです。

ダイエットという達成を強く決意し、
食事計画をしっかり固定して、
アイス食べたいという欲望を犠牲にしないといけないんです。

ですが、よく間違えてしまうポイントで、
「家族」を犠牲にする、ということがあります。

その見事すぎる解決策が語られていますので、
アナタも本編をお聞きください。

神田昌典さんも知らなかった、
※犠牲になる「家族」から更なる成功の○○へ
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

では、どうやって全てを犠牲に出来るのか、
簡単3ステップをシェアします。

------------------------------------------------------
1.犠牲を払ってでも達成したいことを明確にする

達成したいことを明確にクリアにする。
そして、それが犠牲を払ってでもしたいことかを確認する。

本編で話された、難病患者の実話はこちらをクリック
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

------------------------------------------------------
2.その目標のために払える犠牲をリストアップする



涙なしでは聴けない、
仙人さんが難病患者さんの治療を受け入れる時。

その時も患者さんはこのステップを踏まれて、
全てを犠牲にされ、見事回復されました。

※死の淵からの大脱出
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

全部をシェアできなかった簡単3ステップを
今すぐ知りたい方は、私にメールアドレスをメッセージください。
http://form1.fc2.com/form/?id=1678ce2f6db30ae0

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿