2016年7月23日土曜日

有酸素運動はするな 仙人さんDMS27

デイリーマインドセット第27話:有酸素運動はするな
有酸素運動って体にいいっていうイメージがありますか?
酸素を入れれば体にいいんじゃないか、と思いますよね。
実は酸素って一番体に悪いものなんですよ。
話せばこれ長くなっちゃうんで、
DMSでは深く入り込めないんですけど・・・
貴方は有酸素運動の2大運動、
ジョギング、エアロビクスについて、
どういったイメージをお持ちですか?

私は自殺行為だと思っています。

どういうことか、というと、
酸素は、実は色んな生物を
全滅させているんですね。

20数億年前、シアノバクテリアよって、
酸素が大量に生産されました。

そうすると、その当時生きていた大部分の生物にとっては、
とんでもない地球環境破壊がおこったのです。

私がイメージしたのは、大気中で生きている
私たちの世界がいきなり水の中に放り込まれた感じです。

当時の生物の大半は絶滅したと思います。

実態は定かではありませんが、
地球史上最大の絶滅が起こったようです。

そういった、不明確なものでなく、
ある程度明らかなものを挙げると。

ジョギングの創始者といわれているジム・フィックスさん
日課としていたジョギング中の1984年7月20日に
バーモント州の国道15号線脇で
心筋梗塞を起こして突然死されたそうです。

また、エアロビクスは跳ねる動作(ハイインパクトと呼ばれる)を
多用したため、障害や疲労骨折が多発したそうです。

※突然死や疲労骨折、経済的なサドンデスを回避したいならこちらをクリック
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今日の音声をなぜ聞いて欲しいかというと、
私たちはより健康になったり、
パフォーマンスを高めたいから
トレーニングしますよね。

なので長期的な健康やパフォーマンスを
落としてしまう、一般常識を壊したいと思います。

こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

とはいえ、後はあなた自身で実感してください。

なぜなら体感しない限り、
有酸素運動の洗脳が溶けないと思うんです。

※お金の洗脳を洗い流し、エリート富裕層のお金をインストール
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

簡単3ステップをシェアします。

======================================================
1.今回の音声を聞き直す


======================================================
2.ダラダラ有酸素運動をやめる

3つ目は、コメントやメッセージ、もしくは
こちらのメールフォームから
メールアドレスをご連絡いただいた方にシェアします。

宿題
サーキットトレーニングと検索して、
明日の朝、実践することをイメージする。

※お金のサーキットトレーニングはこちらをクリック
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

※身体のサーキットトレーニングはこちらをクリック
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿