2016年7月4日月曜日

短期的な結果を得る為の行動と長期的な結果を得る為の行動は真逆 仙人さんDMS8

デイリーマインドセット第8話:短期的な結果を得る為の行動と長期的な結果を得る為の行動は真逆

成功って、お金の面とか筋トレとかダイエットとか人間関係とか
なんでもそうなんですけど。
何かで結果を出したり成功するときに、
短期的な成功と長期的な成功と2種類あると思うんですよ。
8割9割の巷の一般の人が求めているのは短期的な成功なんです。
スグに結果を出して、スグに体を絞りたいとか、
ナンパして今日ホテルでやりたいとか、
明日、億万長者になりたいとか…


今日も仙人さんから
高いリターンを得られる音声が
無事届きました。

仙人さんとの音声は
スカイプで収録されているそうです。

場所によってはネット環境が悪いのか、
音声が途切れたりします。

ですから、朝届くと
ホッとするんです。

朝寝坊した!
ガバッと起きて時計を見ると
全然大丈夫な時間だったっていう感じです。

といっても、仙人さん?
音声?
デイリーマインドセット?

と???な方は、
先ず、この下のリンクを
人差し指で力強くクリックして
詳細をご確認ください。

スイスやアメリカの富裕層の資産を
厳重にセキュリティ管理するファミリーオフィスをこちらで確認
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今回も、細かい裏ワザまでシェアされました。

・1ヶ月で脂肪を燃焼させる裏ワザ、ジグザグ、ダブルカーディオ
・ナンパした当日にやるための大人の心理テクニック(結婚からは遠ざかります)
・結婚したい女性と近づく方法
・現代医学に見離された余命3ヶ月の人を回復に導くための最初の質問
・52歳、失明寸前、今週中に両足切断の選択に迫られた
 元殺人受刑者を完治させた涙なしでは聞けない感動ストーリー

社会的に破滅するリスクに直面しても
オシッコをもらさずにすむ話が盛りだくさんでした。

そんな最重要秘匿事項を聞くには
以下の3つの簡単なステップで行えます。

1.今すぐ下記リンク先をクリックして、
期間限定無料レポートがまだ公開されているか確認する。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

2.公開されていれば、逃げ道を作っていたタイプの神崎さんが
どうやって成功回避不可能な状況を築き上げたかを覗き見る。

3.赤い「30日間無料トライアル」をしっかりクリックし、
最高機密にアクセスする方法を確認する。

こんな簡単なステップですが、
たった1つだけ注意点があります。

それは、仙人さんが近々こういった情報提供をやめて
薬草の研究に没頭したいそうです。

なので、クリックをして、ページに移動しない場合は、
山奥での仙人生活に隠匿されたのだな、と
潔くあきらめてください。

その時には私からお詫びの品を贈呈出来る可能性は、
誰にも否定出来ないので、私にご連絡ください。

このブログをUPした時点であれば、神崎さんが
「私の人生の全てを記したこの手紙、
強い心の摩擦を感じます。」
とおっしゃったレポートがまだ公開されていました。

神崎さんがシャットアウトさせる可能性も大きいので
今すぐこちらから、3ステップを済ませてください。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

医は仁術なり、といいます。

その意味に、お金が無い人に治療を施すこと、
という意味もあるでしょうが、
医学は身体の治療のみならず、
心の治療もすること、が本筋でしょう。

であれば、今回の音声でおっしゃっていた、
難病患者さんへの治療開始時に聞かれている質問は、
まさに心のICU(集中治療室)だと思いました。

私自身は何か病を抱えている訳ではありませんが、
役立たずの烙印を押されてしまう前に、
自らの身体に責任を持たなくては、と思いました。

現代医学は短期的!?古代医学は長期的!?

切り刻んだ後はちゃんとケア

医学の場合は短期的、長期的、どちらが最適か、
場面場面に応じないといけません。

ただ、短期的な結果だけを追い求めて、
患者に選択肢を与えないまま
身体をメスで切り刻み。

そんな恐ろしいことをしているにもかかわらず
ろくな心のケアもなければ、
日常生活のアドバイスすら提供しない現代医学。

心の治療や日常生活改善指導という、
長期的結果アプローチを今すぐ取り入れて欲しいです。

長期的な結果を得る失敗しない賭け博奕
会社が倒産しても通帳を眺めてニヤニヤ出来る、
思い通りの人生を生きる綿密計算プランを無料で盗み見る
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿