2016年7月6日水曜日

ミラーニューロンに注意しろ 仙人さんDMS10

デイリーマインドセット第10話:ミラーニューロンに注意しろ

僕達の持っている色んな現実とか、セルフイメージとか固定概念とか信念とか、
いろいろありますよね。
みんな自分でそれを持っている風に勘違いしてて。
自分の考えなんてほとんど無くて、実は。
根本的なコアって皆あると思うんですけど。
でも、ほとんどは何らかの影響なんです、何らかの周りの。
ミラーニューロンって概念があって。
ミラーニューロンとは簡単に言うと…
 こちらの再生ボタンをクリックしてください

今日も仙人さんから
成功回避不可能音声
無事届きました。

家族からの悪いミラーニューロンを避ける、
最適解は必ず聞いて欲しいです。

聞いとかないと悪影響がどんどん蔓延し、
あなたは全ての欲望を封印せざるを得ないですし、
社会的に破滅してしまうかもしれません。


・うつのパートナーを持っている人の対策
・神崎さんが悪いミラーニューロンから逃れた実話
・○○に行き始めると3ヶ月後に破産する東京のある場所
・ ・・・腕立て伏せでオンナをイカせる
奥さんにバレないようにコッソリ密閉型ヘッドホンで聞いて下さい)

奥さんとの快楽の限界にチャレンジするには、
以下の3つの簡単なステップで
我慢していた欲望を開放してください。

1.今すぐ下記リンク先をクリックして、
期間限定無料レポートがまだ公開されているか確認する。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

2.リンク先で神崎さんらしさを取り戻した突然の右フックと
99%の人がお金持ちになれない本当の理由を覗き見る。

3.赤い「30日間無料トライアル」をしっかりクリックし、
ミリ単位で計算された最高機密システムにアクセスする方法を確認する。

あの金の亡者が通帳を眺めてニヤニヤする、、
人様には言えないような額の富裕システムを盗み見る
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
あなたにリスクを負わせません!
初月無料。リスクフリーで盗み放題。

東大レベルの大学生の進路。

高級官僚とかエリート銀行に入行するとか、
人の人生を左右する裁判官とか。

それは、周りがそういう進路が多かったり、
親からや教授の期待だったり。

その環境に影響を受けている。

つまり、アナタが決めているというより、
何らかの影響で決まっていく。

とすれば、一生結婚出来ない人が、
結婚したいと思った時もこれを応用すれば解決します。

とはいえ、友達が0人の私の体感なので、
あなたが実感できるかはわかりません。

ですが、
恋人選びの際に最優先すべき重要項目
“離婚”よりも危険な「同棲」の真実
デートの際に必ず聞くべき10つの質問
公開されているうちに裏口内定GETしてください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿