2016年7月19日火曜日

一匹狼を極めてからチームを作れ 仙人さんDMS23

デイリーマインドセット第23話:一匹狼を極めてからチームを作れ
最初っからチームを作ったり、
最初っからこうなんか人まかせ、っていうところからスタートすると
色んな面で経験が積めないと思うんですよ。
僕自身が色んなコピーやってた時とか、イーベイをやっていた時とか、
そのeブックを売ってた時とかって、全部自分でやってた時期っていうのがあって。
自分でHP作ったり、自分でコピー書いて、自分でその決済のやつやったり、
自分で商品を・・・
この後は、
・平秀信が驚愕した3~4000億クラスの大富豪がやっていること
・儲かっている人は○○○と近い
・チームは△△をかけてつくれ!

などなど、興味深い話が続々と話されました。

※先陣を切らないとビジネスはわからない。その先陣の切り方とは
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今日の音声をなぜ聞いて欲しいかというと、
貴方にチーム作りで失敗して欲しくないんです

こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

更に、このマインドセットは結婚にも応用できますので、
成田離婚を避けたいラブラブなカップル
必ず聞いて下さい。

※祝儀袋が慰謝料になることを回避するある質問
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

いいチームやいいパートナーに出会うためには、
一匹狼を極めたほうがいいです。

一匹狼とは誰にも頼らず、
全部自分でやる人です。

チームやパートナーは、
ある目的に向かって共同作業する人たちです。

私たちは一匹狼を極めてしまうと
チームという概念から離れると思いがちです。

けれども、実は一匹狼を極めることが、
真のチームを作る最短距離なんです。

チームで和気あいあい
どういうことかというと、
私たちがチームでイメージするのは「依存」ですが、
本当のチームというのは「相互依存」なんです。

何が違うかを結婚を例にお話すると。

「幸せになろう」と思って結婚する。:依存
「先ず幸せになる」:自立
幸せな人と一緒になる:相互依存

私たちは依存から自立へ、
そして、自立から相互依存へと成長するそうです。

※依存しきった赤ん坊から偉業を成し遂げるチームに昇格
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

では、一匹狼を極める、ある方法ですが・・・



全部自分でやってください!

※人生の責任を引き受け、幸せな人な人と結婚する!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿