2016年6月28日火曜日

自己満足した瞬間に進化は終わり 仙人さんDMS2

デイリーマインドセット第2話:自己満足した瞬間に進化は終わり
人生って進化するか退化するかだと思うんですよ。
現状維持ってないと思ってて。
人生って全て変化だと。
進化に変化するか、退化に変化するか…
今朝も無事、精神安定剤が届きました。


朝、目覚めのコーヒーにピッタリ
人生を覚醒させるメールが毎朝届く
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

神崎さんが殻を破られた話が展開されました。
これは興味深い、というより、
これほど自己開示するの?というレベルで。

またピーピー、
自主規制が入ってました。

このマインドセットを
現実社会で活用された神崎先輩の話を聞くと
単にイイ話、で終わらなくていいです。

その神崎さんの話しを受けて、
仙人さんがフィードバックされるんです。

そうすると何をどうすべきか、
ピンポイントで指摘されます。

それを聞くことによって、
私が何をするべきかが
明らかになっていくんです。

あなたにとってのピンポイントアドバイス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今回、明らかにされたことは、
本当に私に刺さりました

そのほんの一部ですが、例えば、

進化の時期は人生がカラフルで、
自己満足の時期はセピア色、

とシェアされました。

本当にこれ、私は共感しまして、
鮮明にカラーで思い出せる時期、
おそらく進化していた時期だと思うんですけど、
これは何かにチャレンジして、
進化していた時期だと振り返りました。

私は、こころが分からない失格者です!


逆に、チャレンジせず、
毎日をムダに過ごしていた、
そんな期間はセピア色どころか、
正直思い出せないくらいです。

また、朝起きたらすぐわかる、
進化のリトマス試験紙もシェアされました

残念ながら私は退化だったので、
どうすれば進化へと変革できるかの
アドバイスを実行して
退化から進化へと
変えていきます!!

進化されているアナタ。
あなたの進化を更に加速するダイナマイトをゲット!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿