2016年6月27日月曜日

短期的満足を遅らせろ! 仙人さんDMS1

デイリーマインドセット第1話:短期的満足を遅らせろ!
僕、一番ビジネスとか成功をするということを考えて、
ビジネスであっても健康面であっても
お金の面であっても人間関係の面であっても
その異性のパートナーを持つっていう、
色んなことを考えて、
その全てに応用できると思うんですけど、
一番大事な言葉が、
短期的欲求を遅らせて、
長期的に物事を考えていくことだと思うんです。
で、僕達の脳には…


この音声、デイリーマインドセットは
私が参加しているX-Family-Officeの特典です。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

毎朝、私のPCにメールで配信いただいてて、
この音声で朝のスタートをきります。

今回、明らかにされたのは、
人間の3つの脳、
成功する脳の使い方、
神崎さんの脳の進化方法・・・
ほか、興味深い話が展開されました。

マインドセットのみならず、
具体例もお話いただいたので、
現実社会に落としやすいです。

この音声で最初にご挨拶されている、
平秀信さんは、
グループ8社を経営、
16年間連続で黒字を出し続け
年商34億5000万円の経営者の方です。

その内、どれくらい年収を取られているかは、
こちらで確定申告書も公開されてます。

電子申告の受付番号もあり、
ナンチャッテではないことが
確認できると思います。

経費などをすべて抜いて、
平さんが純粋にもらった金額をご確認ください。
https://www.naturalsuccess.jp/10millionseminar/af/#1chlOe

そんな平さんがメンターとして師事されているのが
音声で対談している、
このプログラム提供者の「仙人さん」です。

名前からして非常に怪しげです。

私を信じている方がいるとは思っていませんが、
それ以上に信じない方がいいかもしれません。

ですが、私は彼の言うことに耳を傾けてしまいます。

それは、私の中にスポッと入る、
納得できる話をされるんです。

例えば今回のデイリーマインドセットであれば、
4分11秒~の脳の使い方は、
俺やんけ!!と刺激されました。

そうです。
僕は原始的な脳みそを使いまくっています。

食べたいものを食べる。
やりたい時にやる。
嫌なことは避ける

という脳みそばかり使っていました。

その改善方法は今回のデイリーマインドセット5分21秒~

エッチなビデオでオナニーしても大丈夫!、
今回のデイリーマインドセット6分25秒~
で明らかにされました。

私もオナニーするので、これは助かります。
大丈夫なマスタベをマスター
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

あなたは大丈夫?

明らかにされたものの、
本編でも結構ピーピー音声修正されています。

さらに、「行動しろ!」というモチベーションセミナーで
うまく行動できない人が行動できるようになるアプローチ
今回のデイリーマインドセット9分1秒~で明らかに。

気になる方はこのマインドセット、
今なら無料期間で提供されてますので、
クリック申し込みしていただき、0円でお聞きください。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

ただ乗りはいつまでかわからないので、
サクッと今すぐ、びた一文も払わずゲット!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿