2016年6月18日土曜日

お金を増やす金直視 無駄遣いで後悔したくないアナタヘ

今日はお金の真実、
このプログラムで公開された
ほんの一部になりますが、
あなたにシェアします。
今日のテーマはお金を直視する方法
今日はお金の問題に直視することに特化して話していきます。
X-Family-Officeでは、毎回毎週、お金を守る、
どうすればお金を守って、
お金の攻め、お金をどうすれば稼ぐかではなくて、
どうすればお金を守って蓄えていくことができるのか、
という話をしていくんですけど…
GoogleさんやYahooさんに削除されるエッチな話はアナタだけ
際どい描写をカットした子ども用音声も準備され、
1ヶ月0円でお試しできるプログラムはこちら↓

お金に対する最大のミステイク 2分55秒~
資産家になる!こんなにシンプルな方法 5分15秒~
安物買いの銭失いから脱却した実例 6分29秒…
動画はこちら


お金を失いたくないならスキップ厳禁

大事なステップですが、
非常につらい作業も伴います。

ですが、経済面を現実に変えるには
ぼーっと話を聞くだけでは無理です。

お金を直視する方法

今までにお金を直視したことがありますか?
それは一万円札を隅から隅まで見ることではありません。

あなたのお金の流れを1円単位で把握する。

それは、お金に対する力になります。

その力をつけるには、貯金利回り、や
投資ウハウハなど耳障りのいい話ではありません。

いまドボドボと血が出ていて、
出血多量で死にそうになっている
経済状況を直視する。

お金に対する最大のミステイク

どこからお金を垂れ流しているのか見つめなおす。

先ず、出ていっているお金を止めることが
お金の力をつけるはじめの一歩です。

お金を直視しないこと、
それが最大のミステイクです。

ミステイクをリカバーする秘密が暴露された
▼本編はこちら▼
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


心臓を抉り出すステップ

日々のコストを把握する。

毎日一円単位で何にお金を使っているのか、
何でお金が入ってきているのか。

コストは金額の多寡では判断しない

いくら、ではなくどのように出ていっているか、を把握する。

必要なものや投資に対しては
お金をかけていいですが、
不必要なもの、無駄遣いをやめる。

90日間の俺の収入
90日間の俺の出費

90日間記録することでパターンが見えます。

無駄遣いパターンが把握でき、
出血を止めることができる。

毎月◯円ずつ資産を増やす

1円でも資産を増やせば、
資産家になっていく。

1円でも出費が多ければ
いつか出血多量で死んでしまう、
経済的に破綻してしまう。

もっと良いクオリティーのものを
もっとコスト◯◯◯して手に入れる

単純にケチるだけだと、
安物買いの銭失いになります。

私の例ですが、
以前インスタントコーヒーを飲んでいました。

悪くはないが、満足もありませんでした。

ただ、カフェインを体内に入れ
覚醒したかっただけです。

それを粉コーヒーにしました。

しばらくはハンドドリップしていましたが、
ある日、機種入れ替えか、
象印のコーヒーメーカーが
特価で売っていました。

それに変えてから、
満足度の高いコーヒーになりました。

カフェインもしっかり入っているのか、
飲む杯数も5~6杯が2~3杯への減りました。

コストをかけずに生活の質を上げる

コスト0で生活向上の驚きのテクニック
惜しげも無く公開された▼本編はこちら▼
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

レンタルビデオの延滞金なども
非常にムダに感じます。

1週間100円で借りれるのに、
1日延滞で300円とか400円とか。

現在は借りなくなって、
会員証も失効してしまいました

宿題

1)90日間の収入を書き出す
2)90日間の出費を書き出す
3)お金を管理してくれる◯◯◯を・・・

非実践してください。
経済状況が好転すること間違いなしです。

今日は、X-Family-Office第3話で明らかにされた、
シェア可能なとこをお伝えしました。

この第3話も無料で学べます。
募集期間がいつまでかわかりませんので、
リンク先が有効な今のうちにゲットしてください。
今すぐGet↓↓
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

ありがとうございました。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿