2016年9月14日水曜日

人の話は3倍にして聞け(人の話は半分ではなく) 仙人さんDMS80

デイリーマインドセット第80話:
人の話は3倍にして聞け(人の話は半分ではなく)


お早うございます。

今日のデイリーマインドセットは

「人の話は3倍にして聞け(人の話は半分ではなく)」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

今回のデイリーマインドセットでは、

・半分くらいが正確??3倍にする意味
・3倍努力の木村政彦さんの選択ミス

など、木村さんファンの
仙人さんならではの話が展開されました。

このサンプルは、
お金と資産を守り、家族を繁栄させる智慧が
シェアされている最新の音声プログラム、
Xファミリーオフィスの特典の一つです。

あなたが毎年、失っている数十万円もの
お金をセーブし、永続的な資産家への
最短ルートを指し示す音声です。


ですが、仙人さんは収録が遅れたり、
エッチな話が大好きなオオカミ少年なので
やめといたほうがいいかもしれません。

ただ、私はエッチな話が大好きで、
配信が遅れようがあまり気になりません。

それ以上に価値を感じているので、
1年半近くチャージしています。

----------
※アナタから始まる永久的な資産、一家の繁栄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------


あなたは、人の話をどういう風に聞きますか?

私は自分のネタに意識がいっています。

この話の流れやったら、
あのネタかな、とか、
この話のオチは何かな、とか。

今回のデイリーマインドセットで
もっとしっかり聞かないと
いけないな、と感じました。

半分にするにせよ、
3倍にするにせよ、
しっかり聞かないと出来ません。

自分がどう返すか、の前に
ちゃんと聴くようにします。

----------
※お金を半分にする?3倍にする?
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

人の話は、を調べると

聞かない
最後まで聞く
半分

と両極端ですね。


【話半分】スーパー大辞林

事実は話されたことの半分くらいで,
あとはうそや誇張だということ。

私は、うそや誇張ではなく、
単に言葉の定義のギャップが
半分以上あるからだと思います。


ではどうすれば、3倍に聴けるか、
簡単な行動をシェアします。

----------
まず聴く
----------

聞く、ではなく、聴く。

つまり、心から聞くことが、
大事です。

----------
×3する
----------

簡単に聞こえるかもしれませんが、
実際にやってみてください。

色んなノイズが邪魔して、
素直に×3出来ません。

----------
※アナタの資産を×3する!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

人は、自分ファースト。

聴く時くらいは相手ファーストにします。

感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿